ご購入はこちら

[三晃商会] 小鳥のスカイレストラン

取り外せる食器が付いたパーチ

・ケージ内のワイヤーにしっかり固定可能。
・付属の食器は、メインフードはもちろん、副食やおやつ入れにもぴったり!
・取り外しができる清潔な陶器製なので汚れても安心!

<使用方法>
小鳥用飼育ケージのワイヤーパネルの内側に、付属の固定用パーツで取り付けて使用してください。
各生体に合った高さ、位置に取り付けてください。
商品管理番号 4976285088209
生産地 中国
サイズ W100×H80×D105mm/重量165g
素材 本体:天然木
ディッシュ:ABS
注意事項 ・本品は小型インコやフィンチなどの小鳥用食器付き止まり木です。他の目的に使用しないでください。
・使用状況(消耗や破損)を観察し、異常がある場合は早めに新しいものと交換してください。
・幼児などが本品で遊んだりしない様注意してください。
・火気には近づけないでください。
・高温多湿や直射日光の当たる場所での使用、また湿度の高い場所での使用や保管、排泄物等で汚れたままの使用はしないようにお願いします。製品の劣化やカビの原因となります。
・自然の素材を使用しております。湿度や乾燥などの環境によって、カビの発生またはひび割れ、色目などにムラがある場合がありますのでご了承ください。
・生き物は体格(体重やサイズ等)や性格等に個体差があり、予想外の行動をとったりします。飼育者の方(管理者)はペットの行動や習性を良く理解・観察し、本品の使用範囲を超えそうな場合や以上・危険を感じた場合は直ちに中止してください。
・尚、飼育時における事故等に関しましては、責任を負いかねますので予めご了承ください。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285088209
JANコード
4976285088209
参考上代
790円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品