ご購入はこちら

[アース・ペット] EARTH 薬用ノミ・マダニとり&蚊よけ首輪 小型犬用

愛犬にやさしく、長く効く!虫よけ首輪

・愛犬にやさしいフェノトリンとピロプロキシフェンを配合、ノミ・マダニをしっかり駆除し、蚊も寄せ付けない。
・約1週間で効果があらわれはじめ、約6ヶ月間持続。
・抗菌バックルを使用。

<使用方法>
犬または猫の首に本品1個を取り付けてください。
使用直前に開封し、あまりきつくならない程度(首と本品のすき間に指が2~3本入る程度)首につけてください。
※バックルを通してあまった部分は、動物に傷をつけないよう注意して、約5~7cm余裕をもたせ、ハサミ等で切り取ってください。
商品管理番号 4994527745208
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W90×H165×D18mm/重量32g
素材 <成分>
フェノトリン(ピレスロイド系)、ピリプロキシフェン(ジフェニルエーテル系)
注意事項 【一般的注意】
・本剤は効能又は効果において定められた目的にのみ使用してください。
・本剤は定められた用法及び用量を厳守してください。
・本剤を犬又は猫以外の動物には使用しないでください。
【使用者に対する注意】
・小児には本剤を使用させないでください。
・本剤又は本剤を取り付けている犬又は猫に触れたときは石けんと水で手を良く洗ってください。
・アレルギー体質などの人で、本剤に触れて刺激を感じた場合は直ちに使用を中止してください。
【犬又は猫に関する注意】
・生後3ヶ月未満の幼犬または幼猫、妊娠授乳期の母犬又は母猫、体力の衰えた老犬または老猫、アレルギー体質、体調不良、皮ふ病や外傷等の皮膚に異常が認められる犬又は猫には使用しないでください。
・本剤は外用以外に使用しないでください。
・本剤は首以外に使用しないでください。
【取り扱い及び廃棄の為の注意】
・本剤の表面には有効成分がにじみ出ているので、開封後直ちに犬又は猫に装着してください。また、本剤を犬又は猫から取り外したときはポリ袋等に入れて保管してください。
・本剤はつなぎ止め、運動、散歩などの首輪として使用しないでください。
・本剤装着後6ヶ月が経過すると効果が減少することに加え、犬猫の成長や体格の変化にともない首輪がきつくなる可能性があるので、その時点で取り外し、ポリ袋等に入れて地方公共団体条例等に従い処分してください。
・本剤装着時に同封されている留め具の取り付け、余剰部分が垂れ下がらないように止め具により調節してください。
・食品、食器、おもちゃ等と区別し、小児の手の届かない所に保管してください。
・直射日光、高温及び多湿を避けて保管してください。
【犬又は猫に関する注意】
・本剤を使用して犬又は猫によだれ、嘔吐、食欲不振、皮膚の炎症、毛切れ、脱毛、その他通常と異なる症状が認められる場合は、直ちに本剤を取り外し、濡れたタオルで全身を拭く、もしくはシャンプー等で洗い流すなど、体表に広がった本剤の成分を取り去ってください。特に猫の場合は注意してください。
・使用を中止しても異常の改善が認められない場合には獣医師の診察を受けてください。
【取り扱い上の注意】
・本剤には切り込み加工が施されているため、本剤には犬または猫の体重が加わること等により本剤が切れることがあるので注意してください。
・犬又は猫を入浴させたり、洗ったりする場合は、本剤を一時取り外し、被毛をよく乾かしてから再装着してください。
・使用中は時々本剤が破損したり犬又は猫の成長につれてきつくなったりしていないか確認してください。
メーカー名 アース・ペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4994527745208
JANコード
4994527745208
参考上代
1,680円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品