ご購入はこちら

[マルカン] 牧草用エコフィーダー

食べこぼしを軽減

・牧草が散らかりにくく、ペットが食べやすい牧草フィーダーです。
・掃除の負担を軽減し、ケージ内も衛生的に保ちます。
・ストッパーで押さえるので、牧草をたくさん入れられます。
・牧草がペットの目に触れにくい構造です。
商品管理番号 4906456536772
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W144×H209×D94mm/重量430g
本体サイズ:幅140×奥行120×高さ185mm
素材 本体・プレート・ネジ・ナット:ABS樹脂
ストッパー・バネ:スチール
注意事項 ・本品は小動物の食器です。他の目的では使用しないでください。
・取り扱いには十分に注意し、落下や強い衝撃を与えないでください。破損する場合があります。
・破損の恐れがありますので、時にストッパー部分に過度に力をかけないでください。
・お子様がいたずらをしないようにご注意ください。
・手指を挟まないようにご注意ください。
・牧草は、ストッパーが受け皿の手前フチよりあふれない量を入れてください。牧草が減った際に、ペットが足などを挟む恐れがあります。
・水洗、消毒液、薬品、漂白剤などでの汚れ落とし、かたい材質のもの(ブラシ、タワシなど)でのお手入れは避けてください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災やペットの火傷、製品の変形などの原因になります。
・小動物には歯の伸びすぎを防ぐために硬いものをかじる習性があります。ペットが商品をかじり壊してしまうときは使用を中止してください。
・破損した場合は直ちに使用を中止してください。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456536772
JANコード
4906456536772
参考上代
2,212円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品