ご購入はこちら

[ペティオ] プレシャンテ カットバサミ

プレシャンテシリーズでお手入れ商品の棚がパッと明るく、売場の雰囲気も華やかに演出します。

被毛の部分的なカットに最適。サビに強く、切れ味鋭いオールステンレス製。
商品管理番号 4903588238765
生産地 中国
サイズ (H)200×(W)76×(D)17mm・(重量)58g/商品使用時サイズ約幅56×高さ173×奥行6(mm)
素材 <材質>
本体:ステンレス、ハンドル:ABS樹脂
注意事項 犬・猫のお手入れ以外の用途には使用しないでください。 皮膚に異常がある場合には、使用しないでください。 症状を悪化させる恐れがあります。 目・耳・口・肛門周辺のお手入れは各部に直接ふれないように注意してください。 幼児・子供には使用させないでください。 犬・猫が嫌がる場合は、無理に使用しないでください。 ペットの皮膚や被毛を傷つけたり、商品の破損につながりますので、無理な力で使用しないでください。 刃が破損する恐れがありますので、落とさないように注意してください。 火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。 幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588238765
JANコード
4903588238765
参考上代
1,314円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[分類]
犬用お手入れ用品
[原材料]

[保証成分]

[エネルギー]

[商品サイズ]
W76×H200×D17
[材質]
ステンレス
[原産国または製造地]
中華人民共和国
[諸注意]
●犬・猫のお手入れ以外の用途には使用しないでください。●皮膚に異常がある場合には、使用しないでください。症状を悪化させる恐れがあります。●目・耳・口・肛門周辺のお手入れは各部に直接ふれないように注意してください。●幼児・子供には使用させないでください。●犬・猫が嫌がる場合は、無理に使用しないでください。●ペットの皮膚や被毛を傷つけたり、商品の破損につながりますので、無理な力で使用しないでください。●刃が破損する恐れがありますので、落とさないように注意してください。●火気や水気のそばでの使用や保管はしないで

おすすめ商品