ご購入はこちら

[ペティオ] うんち袋 30枚入

処理のときに気になる嫌な臭いをやさしい香りでけいげんしてくれます。袋の中が見えにくいのも嬉しい!

手さげタイプの香り付き袋。処理のときに気になる嫌な臭いをやさしい香りでけいげんしてくれます。袋の中が見えにくいのも嬉しい!
商品管理番号 4903588227318
生産地 中国
サイズ (H)225×(W)150×(D)15mm・(重量)120g/商品使用時サイズW180×H390×D120(mm)
素材 <材質>
高密度ポリエチレン
注意事項 ペットのフン処理以外の用途には使用はしないでください。 窒息等の危険がありますので、幼児・子供・ペットが袋で遊ばないように注意してください。 子供が使用する場合は、必ず大人が立ち会ってください。 使用前に破れがないか確認してください。 突起物や重い物を入れると、材質上破れることがありますので注意してください。 摩擦により衣服等に色がつく場合がありますので、こすらないようにしてください。 水に溶けないので、トイレ等に流さないでください。 本製品は可燃物です。火気のそばでの使用や保管はしないでください。 直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。 幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588227318
JANコード
4903588227318
参考上代
425円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[分類]
トイレタリー
[商品サイズ]
W150×H225×D15
[材質]
高密度ポリエチレン
[原産国または製造地]
中国
[諸注意]
●ペットのフン処理以外の用途には使用はしないでください。●窒息等の危険がありますので、幼児・子供・ペットが袋で遊ばないように注意してください。●子供が使用する場合は、必ず大人が立ち会ってください。●使用前に破れがないか確認してください。●突起物や重い物を入れると、材質上破れることがありますので注意してください。●摩擦により衣服等に色がつく場合がありますので、こすらないようにしてください。●水に溶けないので、トイレ等に流さないでください。●本製品は可燃物です。火気のそばでの使用や保管はしないでください。●直

おすすめ商品