ご購入はこちら

[ライオン] LION ニオイをとる砂 フローラルソープの香り 5L 【3月特価】

24時間ニオイ菌をパワフル抗菌、1日中ず~っと消臭

・ガッチリ固まる鉱物製の猫砂。
・消臭・抗菌力がパワーアップ。
・オシッコやウンチのニオイを瞬間強力消臭。
・さらに時間とともに発生するアンモニア臭も長時間抑制。
・オシッコやウンチのイヤなニオイをさわやかな香りに変える独自のハーモナイズド技術採用。
・猫が大好きなハーブの香りをブレンド、嫌がらずに落ち着いて排泄できます。
・粉が舞いにくいので、お部屋が清潔に保てます。
商品管理番号 4903351002029
生産地 日本
サイズ W300×H380×D行50mm/重量3930g
素材 ベントナイト、消臭・抗菌剤、香料
注意事項 ・本品は猫用のトイレ砂です。用途外には使わない。
・本品は食べものではありません。乳幼児、認知症の方などやペットが誤食等をしないよう管理する。
・本品の全量交換や補充および廃棄のときは、換気をよくして微粉末を吸い込まないようにする。万一、目に入った場合はすぐに水で洗い流す。
・飲み込んだり、目に入ったり、微粉末を吸い込んだりして、体調に異常が現れた場合には使用を中止し、本品を持参の上、獣医師(ペット)、医師(人)に相談する。
・猫の尿量が多く、トイレの容器の底が汚れてしまう場合、厚さ5~6cmより多めに猫砂を入れることをおすすめします。
・猫が慣れない場合は、以前にご使用の猫砂に混ぜて少量ずつ切り替える。
・子供やペットなどが誤って窒息しないよう空袋は速やかに廃棄する。
内容量 5L
メーカー名 ライオンペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903351002029
JANコード
4903351002029
参考上代
1,085円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品