ご購入はこちら

[ライオン] ペットキレイ 除菌できる ウェットティッシュ 80枚

ペットの身の周り品の汚れ・雑菌をスッキリふきとる

・お散歩・トイレ・お食事の後に、取り出してすぐふける、ふんわりソフトな使い心地のウェットティッシュ。
・植物生まれの除菌・消臭成分配合。
・肌にやさしい低刺激タイプ(ノンアルコール・弱酸性・無香料)。
・ペットがなめても安心。
・保湿成分配合で肌と被毛に適度なうるおいを与えます。
・シートサイズ:19cm×14cm
・シート材質:レーヨン系不織布
商品管理番号 4903351000223
生産地 日本
サイズ W200×H105×D50mm/重量291g
素材 <成分>
水、保湿剤、防腐剤、pH調整剤、マリンコラーゲン
注意事項 ・本品はペットのからだ用のふきとりシートです。用途外に使用しないでください。
・ペットの肌に湿疹・キズ等の異常があるときには使用しないでください。
・口腔内・耳腔等の粘膜面に使用しないでください。
・液が目に入らないように注意してください。
・窒息を防ぐためにシートを口に入れたり、飲み込まないように注意してください。
・異常があらわれたときは使用を注意し、本品を持参の上、獣医師(ペット)・医師(人)に相談してください。
・シートは水に溶けないので水洗トイレには流さないでください。
・火気の近く、直射日光のあたるところや高温になるところには置かないでください。
・乳幼児や認知症の方などやペットの誤食を防ぐため、置き場所に注意し、ペットにかませたり、遊ばせたりしないでください。
内容量 80枚入
メーカー名 ライオンペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903351000223
JANコード
4903351000223
参考上代
337円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品