ご購入はこちら

[ペティオ] マンテル犬鎖 2.5mm

丈夫さと扱いやすさで、ペットとの毎日に活躍します。(クロームメッキ)

丈夫さと扱いやすさで、ペットとの毎日に活躍します! ワンちゃんを係留しておくための必需品。丈夫さと扱いやすさでペットの毎日に活躍します。
商品管理番号 4903588566806
生産地 中国
サイズ (H)320×(W)110×(D)25mm・(重量)230g/商品使用時サイズφ2.5mm×135cm
素材 <材質>
鉄(クロームメッキ)
注意事項 本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。 本品を使用する際は、ドッグポール等のケイ留用品を使用してください。 本品は犬をつなぎ留めておくためのケイ留用です。ケイ留以外の用途に使用しないでください。 事故防止のため、適応体重以外の犬には使用しないでください。ただし、犬の習性を十分理解したうえで、強く引く場合は適応体重に余裕のある製品を購入してください。 使用前に必ずチェーンのねじれた部分を真っ直ぐに伸ばし、ねじれの無い状態で使用してください。 犬が嫌がる場合は、無理に使用しないでください。 かみぐせのある犬には使用しないでください。 子供が使用する場合は、必ず大人が立ち会ってください。 本品は消耗品ですので、使用前には必ず点検し、6ヶ月前後を目安として亀裂・サビ等が発生したら新しい製品に買い替えてください。 ケイ留場所を設定する際は、犬が動く範囲に障害物がないか確認してください。 火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。 幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588566806
JANコード
4903588566806
参考上代
1,664円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[分類]
犬具(係留用品)
[商品サイズ]
W110×H320×D25
[完成サイズ]
長さ:φ2.5mm×135cm
[適応体重]
10kgまで
[材質]
鉄(クロームメッキ)
[原産国または製造地]
中国
[諸注意]
●本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。●本品を使用する際は、ドッグポール等のケイ留用品を使用してください。●本品は犬をつなぎ留めておくためのケイ留用です。ケイ留以外の用途に使用しないでください。●事故防止のため、適応体重以外の犬には使用しないでください。ただし、犬の習性を十分理解したうえで、強く引く場合は適応体重に余裕のある製品を購入してください。●使用前に必ずチェーンのねじれた部分を真っ直ぐに伸ばし、ねじれの無い状態で使用してください。●犬が嫌がる場合は、無理に使用しないでください。●かみぐ

おすすめ商品