ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] 長時間使えて臭わない 国産天然ひのきチップ 6L 【4月特価】

長時間使えて臭わない!どんなシステムトイレにも使えます。

天然ひのきチップは、ニオイや菌の発生を抑える効果を持つ成分(フィトンチッド)が含まれる「ひのき」の廃材を主原料に使用し、環境に配慮した地球に優しいチップです。「消臭・抗菌効果」フィトンチッドにより消臭・抗菌効果があります。「燃やせるゴミに出せます」原料がひのきなので可燃ゴミとして処理できます。「天然国産ひのき100%使用」ひのきの廃材となる部分を利用した環境にやさしい素材です。
商品管理番号 4560132924415
生産地 日本
サイズ (H)60×(W)310×(D)440mm・(重量)4.2kg
素材 <材質>
国産天然ヒノキ
注意事項 ・チップを水洗トイレに流さないでください。つまりの原因になります。 ・用途外で使わないでください。 ・子供のいたずらに注意しくください。 ・チップは食べ物ではございませんので、口に入れないでください。 ・マット、チップを開封した後は、湿気の少ない風通しのよい場所に保管してください。 ・万一、チップがトレーから飛び散った時は、すぐ片付けてください。足を滑らせる恐れがあります。 ・トレーは平らな場所に置き、暖房器具のそばに置いたり、熱湯をかけないでください。人やペットのやけど、火災、製品の変形等の恐れがあります。 ・トレーが汚れたときは洗い、よく乾かしてください。
内容量 p_201611-01
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4560132924415
JANコード
4560132924415
参考上代
1,740円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[分類]
猫砂
[材質]
国産天然ヒノキ
[原産国または製造地]
日本
[諸注意]
・チップを水洗トイレに流さないでください。つまりの原因になります。
・用途外で使わないでください。
・子供のいたずらに注意しくください。
・チップは食べ物ではございませんので、口に入れないでください。
・マット、チップを開封した後は、湿気の少ない風通しのよい場所に保管してください。
・万一、チップがトレーから飛び散った時は、すぐ片付けてください。足を滑らせる恐れがあります。
・トレーは平らな場所に置き、暖房器具のそばに置いたり、熱湯をかけないでください。人やペットのやけど、火災、製品の変形等の恐れがあります。
・トレーが汚れたときは洗い、よく乾かしてください。

おすすめ商品