ご購入はこちら

[ジェックス] フルーツバー バナナ&いちご 11g

さくさくおいしい小動物用フリーズドライおやつ!

・バナナには、被毛・粘膜の健康維持をサポートするビタミンB群が含まれています。
・いちごには、被毛の健康をサポートするビタミンCが含まれています。
・素材の栄養、風味そのままにフリーズドライにし、サクサクの食感に仕上げました。
・手に持って与えやすいサイズのコミュニケーションおやつです。

<給与方法>
・うさぎ等の小動物のおやつとして、食べ残さない程度の量を与えてください。
・本製品は主食ではありませんので、バランスを考え牧草・ペレットフード等と一緒に与えてください。
・与える量は、ペットの年齢、体重、運動量、体調に合わせて様子を見ながら調整してください。
・新鮮な水をいつでも飲めるようにしてください。
・食べ残しは腐敗の原因になりますので、取り除いてください。

<保管方法>
・お買い上げ後は高温多湿、直射日光を避け、常温で保存してください。
・開封後は開封口をしっかりと閉め、冷暗所に保存し、賞味期限にかかわらずできるだけ早くお使いください。
商品管理番号 4972547026644
生産地 バナナ:ベトナム、いちご:中国
サイズ W110×H200×D20mm/重量31g
素材 <原材料>
バナナ、いちご、グルコース、ライム果汁
<保証成分>
[バナナ]
たんぱく質3.2%以上、脂質1.3%以上、粗繊維0.9%以下、粗灰分1.9%以下、水分6.9%以下
[いちご]
たんぱく質7.4%以上、脂質3.4%以上、粗繊維6.9%以下、粗灰分3.8%以下、水分20.4%以下
<エネルギー>
38kcal/1袋
注意事項 ・本製品はうさぎ等の小動物専用です。他の目的には使用しないでください。
・子供や認知症の方が誤って食べないように手の届かないところに置いてください。
・袋の中の乾燥剤を誤って食べたり、ペットに与えないように注意してください。
・本製品は湿気を含みやすい製品です。おいしさを保つために、開封後は乾燥剤はそのままにしてチャックをしっかりと閉じてください。
・天然原料を使用しておりますので、色や形、サイズなどのばらつきや色とび等の変色が見られることがありますが、品質には問題ありません。
・製品の表面に赤や白の粉が付着している場合がありますが、原材料によるものですので、品質に問題はございません。
・製造上、各原材料の配合量がばらつくことがあります。ご了承ください。
賞味期限 18ヶ月
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547026644
JANコード
4972547026644
メーカー希望小売価格
400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品