ご購入はこちら

[ペティオ] ドッグトレー専用シーツ破れ防止カバー ブラウン

ドッグトレー専用破れ防止カのパッケージリニューアル

・かみぐせのあるワンちゃんに。フレームにはめ込むだけ・取り外し簡単なのでお手入れもラクラク!
商品管理番号 4903588249921
生産地 マレーシア
サイズ (H)450×(W)275×(D)10mm・(重量)200g/商品使用時サイズ幅385×高さ10×奥行270(mm)
素材 <材質>
ポリプロピレン
注意事項 犬以外には使用しないでください。 本品は、ペティオ「ドッグトレー」専用です。 人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。 万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。 空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。 トレーを移動させる場合は底トレーを持ち上げてください。 本品やフレームを持つと外れる恐れがあります。 本品がしっかり固定されていることを確認してから使用してください。 人がトレーに乗ったり、座ったりしないでください。 犬がかまないように注意してください。 破損の原因となりますので、かみぐせのある犬には使用しないでください。 破損した場合は直ちに使用を中止し、新しい製品に買い替えてください。 火気のそばでの使用や保管はしないでください。 幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588249921
JANコード
4903588249921
参考上代
885円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[分類]
犬用品/用具
[保証成分]

[賞味期限]

[適応体重]

[材質]
ポリプロピレン
[原産国または製造地]
マレーシア

おすすめ商品