ご購入はこちら

[本田洋行] ウェット手袋 なでなで 10枚入 アロマ

アロマの香りでリラックス!シャンプーがわりの新習慣。ウェット手袋なでなでは植物由来の消臭成分でニオイのもとの分子を取り込み消臭。ノンアルコール・無香料でペットがなめても安心です。手袋型なので目のまわり、耳、足のうらなど細かい部分も簡単にケアできます。アロマティックグリーンの香りでペットもリラックスしながらお使い頂けます。

ウェット手袋なでなでは植物由来の消臭成分でニオイのもとの分子を取り込み消臭。ノンアルコール・無香料でペットがなめても安心です。手袋型なので目のまわり、耳、足のうらなど細かい部分も簡単にケアできます。アロマティックグリーンの香りでペットもリラックスしながらお使い頂けます。 ●分類:犬・猫用品 その他 日用品
商品管理番号 4580235600092
生産地 日本
サイズ 125×275×30(mm)
素材 外側:レーヨン、ポリエステル
内側:ポリプロピレン
注意事項 ●ペットのお肌に異常がある場合、お肌に合わない場合には直ちにご使用をお止めください。
●ペットの目、鼻、口に入らないよう注意してください。
●この商品は水に溶けませんので、トイレには流さないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●直射日光や高温は避けて保管してください。
●1枚で拭き取れるペットの目安体重は7kg以下です。
●本製品の仕様は予告なく変更することがあります。
内容量 10枚入り
賞味期限 製造後 24ヶ月
メーカー名 株式会社 本田洋行

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580235600092
JANコード
4580235600092
メーカー希望小売価格
398円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品