ご購入はこちら


[猫壱] ハッピーダイニング 猫用 脚付フードボウル プチ 水玉

いつものおやつを豪華に演出

普段のおやつタイムや特別な日のおやつ用、子猫の脚付フードボウルデビューにおすすめの食器です。
■2段のかえしで液状おやつや離乳食もこぼれにくく食べやすい
食器縁と器内部に2段階のかえしがついているのでごはんがこぼれにくく、食べやすくしてくれます。こぼれやすい柔らかで水分量の多い子猫の離乳食やふやかしたごはん、液体状のおやつなどの食べこぼしを防ぐので床が汚れず、衛生的です。
■子猫の脚付フードボウルデビューにもおすすめの手のひらサイズ。
脚付フードボウルプチサイズは手のひらに乗る可愛らしいサイズ感。子猫の脚付フードボウルデビューにもおすすめのサイズです。成長して大きなサイズに移行した後はおやつ用として使えて、お気に入りを長く使えます。
■人と同じ安全基準をクリア
人間よりもずっと猫の体は小さい…。少量の有害物質でも人が受ける影響よりも、猫の受ける影響は大きいです。大切な猫の為、人と同じ安全基準をクリアした食器を選んであげましょう。猫壱のハッピーダイニング食器は、国内外の安全基準をクリアした「鉛・カドミウムフリー」です。
(食品衛生法・ISO6486・FDAカリフォルニアプロポジション65・EU指令84/550/EECをクリアしています。)
■電子レンジ&食洗機対応
ハッピーダイニングは電子レンジ使用OKです。手作りごはんやあたためたごはんをあげたい時でも、 移し替える手間がいりません。また、磁器製なのであたたかいフードが冷めにくいという特徴もあります。食洗機での使用もOKなので、ウェットフードを食べた後など、手洗いでは汚れが落ちきらない時などに便利です。
商品管理番号 4580471861974
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W86×H66×D86mm/重量:128g
商品サイズ:幅8×奥行8×高さ6cm、器部分:直径8cm、深さ2.5cm、足部分:直径6.9cm、高さ3.1cm
素材 磁器
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4580471861974
JANコード
4580471861974
メーカー希望小売価格
1,080円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品