ご購入はこちら

[ライオン] PETKISS 食後の歯みがきガム 子犬用 30g(約10本)

メーカー獣医師と共同開発した歯みがきガム

・歯みがきをはじめる1才未満のワンちゃんに!やわらかく細いガムを束ねてねじりロープ状に。
・メーカー獣医師と共同開発した歯みがきガム。
・ギザギザねじり形状のガムを噛むことで、歯面の歯垢をかき出します。
・噛むことで、歯垢を落として口臭を抑制します。
・ミルク風味。

<給与方法>
・パッケージ記載の給与量を目安に、1日1~2回に分けて与える。
・生後3ヶ月以上12ヶ月未満の犬に与える。
・はじめてお与えになる際は、便や体調に注意する
・与える量は犬種や年齢、個体差などによって異なるので、食べ残しや便の状態をみて調節する。
・主食の量は適宜調節する。
商品管理番号 4903351003286
生産地 日本
サイズ W140×H200×D11mm/重量39g
素材 <原材料>
牛皮、でん粉類、食物繊維、チキンエキス、チキンレバーパウダー、魚骨粉末、増粘安定剤(加工デンプン、CMC、増粘多糖類、アルギン酸Na)、グリセリン、pH調整剤、亜硫酸水素ナトリウム、乳化剤、香料、酸化防止剤(ミックストコフェロール)、微粒二酸化ケイ素、ピロリン酸Na、炭酸Ca、ローズマリー抽出物、ポリリジン
<保証成分>
たんぱく質1.0%以上、粗繊維5.0%以下、水分35.0%以下、脂質0.5%以上、灰分4.0%以下
<エネルギー>
約8.6kcal/1本
注意事項 ・本品は犬用のスナックです。人の食べ物ではありません。
・乳幼児、認知症の方などやペットの誤食等を防ぐため、置き場所に注意する。
・無理に与えようとせずに、犬の様子を見ながら与える量や頻度を適宜調節する。
・歯が生え変わる時期は、ガムを噛んだときに乳歯が抜けることがある。
・噛んだときにほぐれやすいようにしていますが、犬の食べ方や習性によっては、のどに詰まらせることがありますので、必ず観察しながら与える。特にはじめて与える際や、犬がおやつを食べ慣れない場合は、大人が見守る。
・犬に指を噛まれるなどの事故に注意する。
・子供が犬に与えるときは安全のため大人が立ち会う。
・犬に異常が現れたときは使用を中止し、本品を持参の上、獣医師に相談する。
・おいしさを保つための脱酸素剤は食べられません。
・天然の原料を使用しているため、商品の色、形、ニオイ、硬さに違いがありますが、品質には問題ありません。
・形状や1本の重さにバラつきがあるため、パッケージに記載している本数よりも少ない場合や多い場合があります。
内容量 10本入
賞味期限 18ヶ月
メーカー名 ライオンペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903351003286
JANコード
4903351003286
参考上代
337円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品