ご購入はこちら

[ペティオ] トイレのしつけが出来る ドッグルームサークル ブラウン ワイド

商品特長が分かりやすい商品名になりました。スペースを区切れるからトイレの場所を覚えやすい。住居側は横スライドドア採用で開閉がスムーズ。大きくなったセカンドドアでカラクラクシーツ交換。独自のトレー形状でお掃除もラクラク。トイレのしつけ方がよく分るガイド冊子付。

スペースを区切れるからトイレの場所を覚えやすい。住居側は横スライドドア採用で開閉がスムーズ!。大きくなったドアでラクラクシーツ交換。独自のトレー形状でお掃除もラクラク!。トイレのしつけ方がよく分かるガイド冊子付き。
商品管理番号 4903588247583
生産地 マレーシア/中国
サイズ (H)805×(W)1370×(D)85mm・(重量)19kg/商品使用時サイズ外寸:約幅136.5×高さ70.0×奥行73.0(cm) 内寸:約幅130.5×高さ70.0×奥行67.0(cm) トイレスペース:約幅48.5×奥行63.0(cm) 住居スペース:約幅73.5×奥行63.0(cm)
素材 <材質>
木部:天然木、トレー:ABS樹脂、ロック部:ABS樹脂、フェンス:鉄、固定棒:鉄
注意事項 本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。 本品は室内用です。屋外では使用しないでください。 人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。 万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。 幼児・子供には絶対に使用させないでください。 空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。 組み立て時には幼児・子供・ペットを近付けないでください。 また家具・家財等にキズがつかないように注意してください。 飼い主の目の届く範囲で使用してください。 使用前に破損箇所がないかを必ず確認してください。 破損や事故の原因となりますので、開閉時には十分注意してください。 本品に犬鎖等でペットをケイ留しないでください。 犬がかまないように注意してください。 破損の原因となりますので、かみぐせのある犬には使用しないでください。 犬が本品を押し倒すような行動をとった場合は、直ちに使用を中止してください。 本品の中に犬やトイレ等を入れたまま移動させないでください。 床面の材質等によっては、スベリ止めが色移りしたり、キズ・跡等が残る場合がありますので注意してください。 カビ・サビ等の原因となりますので尿や水等でぬれないよう注意してください。 倒れやすい物や破損しやすい物のそばで使用しないでください。 火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。 幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588247583
JANコード
4903588247583
参考上代
34,965円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[商品サイズ]
W1365×H700×D730
[完成サイズ]
W124×H70×D62.5
[材質]
木部:天然木、トレー:ABS樹脂、ロック部:ABS樹脂、フェンス:鉄、固定棒:鉄
[原産国または製造地]
マレーシア

おすすめ商品