ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] スッキリつめみがき 1P

硬めのダンボールを使用したスタンダードなつめみがき。

・硬めのダンボールを使用したスタンダードなつめみがき。 ・目がつぶれにくくゴミも出にくい。 ・裏返して両面使える。 ・またたび付 ・幅約12cm×奥行約47cm×厚さ約4cm。
商品管理番号 4976555841688
生産地 バングラデシュ
サイズ (H)475×(W)122×(D)40mm・(重量)300g/商品使用時サイズ1本サイズ:幅約122mm×高さ約40mm×奥行約475mm
素材 <材質>
ダンボール
注意事項 ・用途、対象を守る。・幼児の手の届く所で使用、保管しない。・火災の原因となるため、火気の近くで使用しない。・ケガや事故の原因となるため、次のような所に置かない。○高い所○不安定な所○通行の邪魔になる所○階段のそば○戸の開閉の邪魔になる所○倒れやすい物のそば・水に濡らさない。・固定に使用したピンなどで人や猫がケガをしないようにする。・定期的に点検し、傷みが目立ちはじめたら使用をやめる。・誤飲防止(特に幼猫)のため、次のことを守る。○ペットに噛ませない。定期的に傷みがないか点検する。○傷みが目立ちはじめたら裏返して使用するか、新しいつめみがきと交換する。○万一、誤飲したときは、すぐに獣医師に相談する。・またたび使用時に反応が強すぎると感じた場合は、またたびの使用をいったんやめる。・またたび使用時に万一、猫に異常が見られたときは、またたびの使用を中止し獣医師に相談する。
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555841688
JANコード
4976555841688
参考上代
400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【分類】
犬猫用品/猫用玩具/爪磨き
【商品サイズ】
475×122×40(mm)
【完成サイズ】
40×122×475(mm)
【材質】
ダンボール
【原産国または製造地】
ベトナム
【諸注意】
(注意事項)
※仕様については、予告なく変更する場合があります。
(使用上の注意)
!注意・用途、対象を守る。・幼児の手の届く所で使用、保管しない。・火災の原因となるため、火気の近くで使用しない。・ケガや事故の原因となるため、次のような所に置かない。○高い所○不安定な所○通行の邪魔になる所○階段のそば○戸の開閉の邪魔になる所○倒れやすい物のそば・水に濡らさない。・固定に使用したピンなどで人や猫がケガをしないようにする。・定期的に点検し、傷みが目立ちはじめたら使用をやめる。・誤飲防止(特に幼猫)のため、次のことを守る。○ペットに噛ませない。定期的に傷みがないか点検する。○傷みが目立ちはじめたら裏返して使用するか、新しいつめみがきと交換する。○万一、誤飲したときは、すぐに獣医師に相談する。・またたび使用時に反応が強すぎると感じた場合は、またたびの使用をいったんやめる。・またたび使用時に万一、猫に異常が見られたときは、またたびの使用を中止し獣医師に相談する。
(お手入れ方法)
・取扱説明書をよく読んでお使いください。
(使用方法)
使用前に商品裏面の「取扱説明書」を必ずお読みください。商品裏面の<使用方法>に従ってお使いください。
(保存方法)
使用後は清潔にし、直射日光、高温多湿を避け、ペットや子供、幼児の手の届かない安全な場所で保管する。

おすすめ商品