ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] じゃれ猫 くるころキャッチ

キラキラちょうちょが猫ちゃんを挑発。ゼンマイで動くおもちゃ。

・キラキラちょうちょが猫ちゃんを挑発。ゼンマイで動くおもちゃ。 ・ワイヤーの先端に付いたキラキラホログラムシート製のちょうちょがクルクル、ゆらゆら、猫ちゃんを挑発します。 ・土台は猫型起き上がりこぼし。フローリングなど硬い床で遊ぶと自らがローリングしながら猫ちゃんを挑発します。 ・猫ちゃんがちょうちょを捕まえると回転は止まり、放すとまたまた回転。猫ちゃんがひとりでも楽しく遊べます。 ・電池不要。ゼンマイ式。自然的な不規則、不安定な動きがねこちゃんを魅了します。
商品管理番号 4976555844733
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)215×(W)90×(D)53mm・(重量)70g/商品使用時サイズ幅50mm×高さ約320mm×奥行60mm
素材 <材質>
ABS樹脂、ステンレス、PET、ポリプロピレン
注意事項 ・購入後、ワイヤーを広げるときは跳ね返りに注意する。・用途、対象を守る。・幼児の手の届く所で使用、保管しない。・火気の近く、階段や倒れやすい物のそばで使用しない。・ワイヤーがよくしなるため、まわりの安全を確かめて、障害物のない所で使用する。・子供が使用する場合は、安全のため大人が立ち会う。・上から落としたり、強い衝撃を与えない。・ワイヤーの先で人や猫を傷つけない。・誤飲防止のため(特に幼猫は注意)次のことを守る。○使用前に傷み具合を点検し、傷みが目立つ場合は使用しない。○猫の性格やクセ、体調などをよく理解したうえで遊ばせる。○必ず人前で遊ばせる。○長く噛み続けているときは一度おもちゃを離し、傷みが目立ちはじめたら使用を止める。○遊び終えたら猫が触れないところに保管する。○万一誤飲したときはすぐに獣医師に相談する。・ぬれると色落ちして移染することがあるので、ぬれたまま放置しない。
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555844733
JANコード
4976555844733
参考上代
850円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【分類】
猫じゃらし
【商品サイズ】
215×90×53(mm)
【完成サイズ】
320×50×60(mm)
【材質】
ABS樹脂、ステンレス、PET、ポリプロピレン
【原産国または製造地】
中華人民共和国
【諸注意】
(注意事項)
※仕様については予告なく変更する場合があります。
(使用上の注意)
!注意・購入後、ワイヤーを広げるときは跳ね返りに注意する。・用途、対象を守る。・幼児の手の届く所で使用、保管しない。・火気の近く、階段や倒れやすい物のそばで使用しない。・ワイヤーがよくしなるため、まわりの安全を確かめて、障害物のない所で使用する。・子供が使用する場合は、安全のため大人が立ち会う。・上から落としたり、強い衝撃を与えない。・ワイヤーの先で人や猫を傷つけない。・誤飲防止のため(特に幼猫は注意)次のことを守る。○使用前に傷み具合を点検し、傷みが目立つ場合は使用しない。○猫の性格やクセ、体調などをよく理解したうえで遊ばせる。○必ず人前で遊ばせる。○長く噛み続けているときは一度おもちゃを離し、傷みが目立ちはじめたら使用を止める。○遊び終えたら猫が触れないところに保管する。○万一誤飲したときはすぐに獣医師に相談する。・ぬれると色落ちして移染することがあるので、ぬれたまま放置しない。
(お手入れ方法)
<手入れ方法>・汚れたときは、乾いた布で拭き取ります。(水洗い不可)・熱湯消毒をしたり、漂白剤、シンナー、ベンジン、アルコールなどを使用しないでください。
(使用方法)
使用前に商品台紙裏面の「取扱説明書」を必ずお読みください。<遊び方>(1)ワイヤーパーツを本体に差し込みます。(2)ワイヤーをお好みの角度に軽く曲げます。(しなり具合により動きが変化します)(3)ゼンマイを時計回りに3回程度巻き、猫の目の前に置いて遊ばせましょう。
(保存方法)
使用後は清潔にし、直射日光、高温多湿を避け、ペットや子供、幼児の手の届かない安全な場所で保管する。

おすすめ商品