ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] ナチュラルコットンロープTOY Sサイズ

愛犬とのコミュニケーションに

ナチュラルコットン100%の安心なおもちゃです。噛んだり・ひっぱったり、愛犬とのコミュニケーション、しつけにお使いください。また、よく噛むことで歯垢の沈着を抑え、口臭を軽減します。洗濯丸洗いOKなので清潔です。
商品管理番号 4981528693027
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)250×(W)100×(D)30mm・(重量)65g/商品使用時サイズH250×W100×D30mm
素材 <材質>
コットン
注意事項 ・本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。 ・万一、ペットが破片等を誤飲した場合は獣医師に相談してください。 ・噛む力の強い犬には与えないでください。 ・子供が使用する場合は大人が立ち会ってください。 ・人やペットに向かって投げないでください。 ・遊ばせる前に破損箇所がないか必ず確認してください。 ・犬の噛み方や噛む力、使用方法によっては破損する可能性があります。 ・表面にほつれなどがありますが、素材の特性によるものですので、ご理解ください。 ・火気、水気のそばでの使用や保管はしないでください。 ・幼児、子供、ペットのふれないところに保管してください。
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528693027
JANコード
4981528693027
参考上代
500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
[分類]
犬用おもちゃ
[商品サイズ]
H250×W100×D30mm
[素材]
コットン
[原産国または製造地]
中国
[諸注意]
[お手入れ・保管方法]
・使用後はいつでも清潔に保ってください。
・汚れた場合はカビなどの原因となりますので、乾いた布で軽く拭き取ってください。
・漂白剤、ベンジン、シンナー、アルコール等は使用しないでください。
・直射日光、高温多湿を避けて保管してください。
[注意]
・本品は犬用です。犬以外には使用しないでください。
・万一、ペットが破片等を誤飲した場合は獣医師に相談してください。
・噛む力の強い犬には与えないでください。
・子供が使用する場合は大人が立ち会ってください。
・人やペットに向かって投げないでください。
・遊ばせる前に破損箇所がないか必ず確認してください。
・犬の噛み方や噛む力、使用方法によっては破損する可能性があります。
・表面にほつれなどがありますが、素材の特性によるものですので、ご理解ください。
・火気、水気のそばでの使用や保管はしないでください。
・幼児、子供、ペットのふれないところに保管してください。

おすすめ商品