ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] スッキリ麻のつめみがき

ゴミの散らかりが少ないダンボール芯材に麻布を巻いた爪みがき。

・圧縮したダンボールの芯材をジュート麻布で包んだツメミガキ。またたびの粉付き。・ジュート麻布を使用し、ゴミが出にくく長持ちする。・またたびの粉付きで猫ちゃんに興味を持たせるのに便利。・爪を磨くことでほぐれた麻布の繊維にも爪がよく引っかかり、猫ちゃんもよろこぶ。・外装を使用し、床に置いたり、壁に立てかけたりして使える。
商品管理番号 4976555841473
生産地 バングラデシュ
サイズ (H)495×(W)122×(D)40mm・(重量)455g/商品使用時サイズ幅122mm×高さ40mm×奥行475mm
素材 <材質>
紙、麻
注意事項 ・用途、対象を守る。・幼児の手の届く所で使用、保管しない。・火災の原因となるため、火気の近くで使用しない。・ケガや事故の原因となるため、次のような所に置かない。○高い所○不安定な所○通行の邪魔になる所○階段のそば○戸の開閉の邪魔になる所○倒れやすい物のそば・水に濡らさない。・固定に使用したピンで人や猫がケガをしないようにする。・定期的に点検し、傷みが目立ちはじめたら使用をやめる。・誤飲防止(特に幼猫)のため、次のことを守る。○ペットに噛ませない○定期的に傷みがないか点検する○傷みが目立ちはじめたら裏返して使用するか、新しい爪みがきと交換する○万一、誤飲したときは、すぐに獣医師に相談する・またたび使用時に万一、猫に異常が見られたときは、またたびの使用を中止し獣医師に相談する。
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555841473
JANコード
4976555841473
参考上代
624円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【素材】
紙、麻
【商品サイズ】
幅122mm×高さ40mm×奥行475mm
【原産国または製造地】
バングラデシュ
【諸注意】
幼児の手の届く所、火気の近くで使用、保管しない。

おすすめ商品