ご購入はこちら

[ライオン] PETKISS すき間もみがける波型フィンガー歯ブラシ 2枚

歯と歯の間にフィットして汚れが取りやすい

・歯のすき間にたまった汚れをとるための波型フィンガー歯ブラシです。
・指にはめて磨くので歯みがきが簡単にできます。
・歯と歯のすき間に波型がフィットして汚れをキャッチ。
・キュキュっと音がしたら汚れがとれたサインです。
・歯ぐきにやさしい柔らかスポンジ素材で、洗って繰り返し使用が可能です。
商品管理番号 4903351004023
生産地 日本
サイズ W90×H190×D10mm/重量6g
素材 ポリウレタン
注意事項 ・本品は犬・猫専用の歯ブラシです。用途外には使わない。
・ふだん犬、猫の世話をしている大人が使用し、指を噛まれるなどの事故に注意する。
・本品に使用時、犬や猫が飲み込まないように注意する。
・犬や猫に噛ませたり遊ばせたりしない。
・犬や猫が噛んだり引っ張ったりしたときは使用を中止する。
・犬、猫に異常が現れたときは使用を中止し、本品を持参の上、獣医師に相談する。
・歯みがきの時の力の入れすぎは、歯ぐきを傷つける原因になるので注意する。
・接着部に過度の力が加わると、まれに破けることがありますので指を入れる時は注意する。
・使用後はよく水洗いした後、しっかり乾燥させ保管する。
・歯ブラシの洗浄時に熱湯、漂白剤は使用しない。
・まれに変色する場合がありますが、使用には差し支えない
・火のそばには置かない
メーカー名 ライオンペット 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903351004023
JANコード
4903351004023
参考上代
475円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品