ご購入はこちら

[住商アグロ] ハーツデンタルボーン S いちごフレーバー

はじけるフルーツフレーバーでリフレッシュ!

【商品特徴】
丈夫で長持ち。遊びながらデンタルケアができるデンタルボーンにいちごフレーバーが新登場。飽きずに噛めて、楽しく噛んで歯の汚れを落とします。獣医師との共同開発品です。超小型犬用。

【諸注意】
・愛犬専用のおもちゃです。それ以外の用途には使用しないでください。直射日光の当たるところ、高温多湿の場所に長時間保管しないでください。変色、劣化の原因となります。破損、変形したものご使用はお避け下さい。・愛犬が噛んで遊ぶうちにポツポツ部分が摩耗することがあります。大きな割れや欠けがないかご確認の上、飼い主様の目の届くところで遊ばせてください。・愛犬が破片を誤って飲み込むことがありますが小さなものであればほとんどの場合、便と一緒に排泄されます。大きい破片を飲み込んでしまった場合、異常を感じる場合には、獣医師にご相談ください。・使用後は台所用洗剤を使用し、ブラシで軽く洗っていただき、お子様やペットの手の届かない場所に保管してください。・火気に近づけないでください。
商品管理番号 4562149051023
生産地 中国
サイズ /商品使用時サイズ【本体サイズ】 幅100×横30×高さ24mm
素材 【材質】
ナイロン、ポリウレタン、香料
<材質>
ナイロン、ポリウレタン、香料
注意事項 <ハーツのおもちゃ製品ご使用の際のお願い> 思わぬ事故につながらないよう、愛犬の噛む力、好きな遊び方をふまえて、適切なおもちゃを選んであげましょう。 おもちゃを使うときは、必ず大人の飼い主様が注意深く見守っていてください。 ■噛む力が強くても、歯が弱い愛犬がおもちゃを強く噛むと、歯が割れたり折れたりすることがあります。 ・犬種、年齢によって愛犬の状態は様々ですので、飼い主様が注意深く見守りながらお使いください。 ■強く噛むと製品の一部が欠けて口に入ることがあります。 ・ハーツのおもちゃには重金属などの有害物質を含んでおりません。 ・また小さなものであればほとんどの場合、便と一緒に排出され、問題はありません。 ・大きな破片を飲み込んでしまった場合や、異常を感じる場合にはかかりつけの獣医師にご相談ください。
メーカー名 住商アグロインターナショナル 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4562149051023
JANコード
4562149051023
参考上代
752円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品