ご購入はこちら

[ジェックス] ヒノキア 正方形ラビレット専用スノコ

ジェックスヒノキア正方形ラビレット専用スノコです。

【商品特徴】
ジェックスヒノキア正方形ラビレット専用スノコです。

【諸注意】
・本製品はジェックス ヒノキア正方形ラビレット専用スノコです。お間違いのないようお買い求めください。
・本製品が汚れたら、柔らかい布やスポンジを用いて、水またはぬるま湯でよく洗ってください。
・洗う時は、金属製のタワシやベンジン、その他の薬品類を使用しないでください。キズがついたり、スノコ劣化、ツヤ落ちする事があります。
・仔うさぎに使用する場合は、スノコの網目に足を挟む場合があるので注意してください。
・スノコの塗装が剥がれるとスノコが劣化し、耐久性が落ちて事故の原因となりますので、ご使用を中止してください。
・汚れはこまめに取り除きいつも清潔にしてください。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、手をよく洗ってください。
商品管理番号 4972547033130
生産地 中国
サイズ (H)50×(W)220×(D)225mm・(重量)120g
素材 【材質】
ワイヤースノコ:スチール
<材質>
ワイヤースノコ:スチール
注意事項 ・本製品が汚れたら、柔らかい布やスポンジを用いて、水またはぬるま湯でよく洗ってください。 ・洗う時は、金属製のタワシやベンジン、その他の薬品類を使用しないでください。キズがついたり、スノコ劣化、ツヤ落ちする事があります。 ・仔うさぎに使用する場合は、スノコの網目に足を挟む場合があるので注意してください。 ・スノコの塗装が剥がれるとスノコが劣化し、耐久性が落ちて事故の原因となりますので、ご使用を中止してください。 ・汚れはこまめに取り除きいつも清潔にしてください。 ・ペットや用品(器具)に触れた後は、手をよく洗ってください。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547033130
JANコード
4972547033130
参考上代
560円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品