ご購入はこちら

[キョーリン] レオパゲル 60g

昆虫食爬虫類の半ねりタイプ総合栄養食

昆虫を主食とするトカゲ・ヤモリの為に、ミルワーム・シルクワームを高配合していますので、これだけで健康に育てることができます。
■簡単便利
キャップを開けてしぼり出すだけでそのまま与えられます。ぷるぷるした形状で食べやすい半ねりタイプです。
■抜群の嗜好性
はじめての給餌でも高確率で餌付きます。(弊社試験では昆虫を与えていたヒョウモントカゲモドキの約80%)
■安心の総合栄養食
ミルワーム、シルクワームといった昆虫原料を豊富に配合した総合栄養食で、本製品だけでヒョウモントカゲモドキの繁殖に成功しています。(弊社山崎研究所にて)
■昆虫を食べる爬虫類全般に
コオロギやミルワームを食べるヤモリ、トカゲ全般にご使用いただけます。
■安全なレトルト加工
レトルト殺菌済みですので病原菌や寄生虫を含みません。また、合成保存料も使用しておりませんので安心して給餌できます。
■フンのニオイが減少
生餌の給餌に比べ、フンのニオイが減少します。また水槽などにこびりつきにくいフン形状となり、掃除が簡単です。

[給与方法]
一口で食べる量をしぼり出してピンセットなどで取り、爬虫類の目の前で動かして与え、食べなくなるまで続けてください。
ヒョウモントカゲモドキの場合、幼体には毎日、成体には2、3日に1回が目安です。
[保管方法]
開栓後は冷蔵保存し1ヶ月以内にご使用ください。
商品管理番号 4971618206053
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W140×H230×D25mm/重量:85g
素材 <原材料>
ミルワームミール、食物繊維、大豆ミール、ビール酵母、シルクワームミール、海藻粉末、クエン酸、寒天、ビタミン類(塩化コリン、E、C、B5、B2、A、B1、B6、B3、葉酸、D3、ビオチン)、ミネラル類(Ca、P、Fe、Mg、Zn、Mn、Cu、I)
<保証成分>
蛋白質10%以上、脂質1.0%以上、粗繊維2.5%以下、水分80%以下、灰分3.5%以下、リン0.1%以上
注意事項 ・異臭など商品に異常が見られた場合には、与えないでください。
・与え始めは、一時的に便がゆるくなったり出にくくなることがあります。
・雑菌の繁殖を防ぐため、なるべく注出口に手を触れないでください。
・最初に水分の多いゼリー状の部分が出ることがありますが、与えても問題ありません。
内容量 60g
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 株式会社 キョーリン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4971618206053
JANコード
4971618206053
参考上代
1,290円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品