ご購入はこちら

[サンミューズ] ゼオライトの玉 メダカ用MIXカラー 5個入

金魚やメダカの鉢などにも最適!

国産天然石「ゼイライト」を時間をかけてじっくり低温で焼き上げました。
ゼオライトの玉は、金魚のフン・エサの食べ残しなどが変化して出来た有害なアンモニアやニオイを吸着し、水をキレイにします。
イオン交換作用により水を軟水化し、水質(pH)を安定させます。
天然石ですので安心してご使用いただけます。

<使用方法>
・使用目安は60cm水槽で本品1袋です。入れすぎても問題ございません。
・別売りのゼオライトの石、砂シリーズと併せてお使いいただくとより効果的です。
商品管理番号 4530052200364
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W110×H210×D55mm/重量112g
素材 ゼオライト
注意事項 ・観賞魚飼育用ですので、これ以外の用途には使用しないでください。
・お子さまの手の届かない所に保管して下さい。
・水槽にセットする際には必ず全ての電源を切ってください。
・海水、汽水、アルカリ性で高度の高い水質を好む魚(アフリカンシクリッド等)には使用しないでください。
・天然石を原料としているため、重量・色等に多少バラツキ等がありますので、ご了承下さい。
・本品には焼成の際に多少ヒビが入ることがございます。ご了承お願いします。
・使用期限は使用開始より約半年~1年です。飼育環境によって異なります。
メーカー名 株式会社 サンミューズ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4530052200364
JANコード
4530052200364
参考上代
880円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品