ご購入はこちら

[ペッツルート] ベニソンアントラー L

鹿角かじり玩具!天然素材100%、無着色、無香料

ヨーロッパの大地で育ったアカシカの角を、
日本で研磨・加熱処理などの加工を行い犬用のおもちゃにしました。
独特の香り、噛み応え抜群の鹿角です。

<適応種>
小型・中型・大型犬
商品管理番号 4984937662684
生産地 チェコ
サイズ <本体サイズ>
長さ:約125mm以上
<重量>約135g以上
素材 <材質>
鹿角
注意事項 <使用及び保管上のご注意>
非常にかたい為、シニア犬や歯が弱い愛犬のご使用には十分注意してください。
犬の玩具以外の用途に使用しないでください。
対象犬種を参考にしていただき、必ず人が見ているところで遊ばせてください。
かためなので歯に負担がかかりすぎないよう、長時間使用しないでください。
危険ですので投げたりしないでください。
フローリングなど床面のキズつきやすいところでは、使用しないでください。
水分を含むと角の色素が溶出し、色移りする場合がありますのでご注意ください。
使用前に割れ、破損具合を(その都度)点検してください。
噛み跡が尖り、口内を少し切ってしまう場合があります。
その際は一度取り上げ、様子を見てから再度使用するかの判断をしてください。
噛み砕く場合は使用をやめてください。
少量食べても自然に排出され害はありませんが、食べ物ではありません。
尖ったり、小さくなりましたら早めに新しいものと交換してください。
万一破片を誤飲した場合は獣医師にご相談ください。
遊び終えたらペットがさわれない所へ保管してください。
幼児の手の届く場所での保管はしないでください。
直射日光・高温多湿の場所を避けて保管してください。
<使用方法>
使用後は水分を拭き取り、よく乾燥させてから保管してください。
乾燥が足りない場合カビが発生する場合があります。
また、角の黒っぽい色素が溶出する場合がありますのでご注意ください。
熱湯消毒をしたり、シンナー、ベンジン、アルコールなどは使用しないでください。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937662684
JANコード
4984937662684
参考上代
4,800円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品