ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] ペット用デンタルブラシ 2本入り

はじめませんか?ペットの歯ブラシ習慣!

どこからでも磨ける360°デザインブラシなので磨きにくい部分も角度を気にせず簡単に磨けます。また、0.08mmの極細毛を採用することで、歯と歯ぐきに効果的なしっかりしたブラッシングを実現、高密度配置することで歯垢もしっかりとかき出します。
【使用方法】
(1)ペットの口をやさしくつかみます。嫌がる場合は触られることに慣れさせてからご使用ください。
(2)少しずつブラシを歯にあて、横磨きしてください。磨かせたがらないペットには無理をせず、ゆっくりと慣れさせてください。
(3)犬歯、奥歯、前歯と、抵抗しないところから順番にブラッシングをしてください。
【お手入れ方法】
<取替え時期>
長持ちしますが、1~2ヶ月での交換が衛生的でオススメです。
商品管理番号 4981528628005
生産地 日本
サイズ 【本体サイズ】
本体寸法:全長154mm、ハンドル径:11mm、ヘッド径:13.5mm
素材 【材質】
柄の材質:ポリプロピレン
毛の材質:ナイロン
注意事項 【諸注意】
・本品はペット専用歯ブラシです。目的以外のご使用はしないでください。
・歯ブラシを強く噛むと破損する可能性があります。ペットにくわえさせたまま遊ばせないでください。
・無理なブラッシングはしないでください。変形してブラシの毛が抜け、誤飲事故の原因となります。
・本品を使用し、痛みを感じているようであったり、出血が続くような場合は使用を中止し、獣医師にご相談ください。
【保管方法】
使用後は水でよく洗い流し、風通しの良い所に保管してください。
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528628005
JANコード
4981528628005
参考上代
1,340円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品