ご購入はこちら

[ペティオ] ヘルス プログラム フードクラッシャー ハンディ

ペットの心身ともに美しくあることをサポート

押すだけ簡単、細かく粉砕!
ワンちゃんネコちゃんの食事を快適にするためのひと工夫として。
色々なフード・おやつ等を細かくすることで、苦手な食材やシニアや仔犬・仔猫も食べやすいように小さく与えたり、いつもの食事にアクセントとしてふりかけにしたり、手作りごはんにも便利。
刃が少しずつ回転しながらカットし、押す回数によって細かさを調整。
メモリ付カップ2個で使い分けできる。
メモリ容量:約80ml
耐熱温度:(本体)80度、(本体カバー)100度、(刃保護カバー・カップ)140度
商品管理番号 4903588255335
生産地 中国
サイズ (H)215×(W)72×(D)72mm・(重量)335g/商品使用時サイズ幅66×高さ178×奥行66(mm)
素材 本体:ABS樹脂
刃:ステンレス
本体カバー:AS樹脂
刃保護カバー・カップ:ポリプロピレン
<材質>
本体:ABS樹脂、刃:ステンレス、本体カバー:AS樹脂、刃保護カバー・カップ:ポリプロピレン
注意事項 本品は犬・猫用です。他の用途には使用しないでください。 人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。 本品を正しく使用してください。使用方法の誤りや分解・修理・改造等による事故については、一切責任を負いません。 幼児・子供には使用させないでください。 使用前に破損箇所がないかを必ず確認してください。 破損した場合は直ちに使用を中止してください。 破損の恐れがありますので、強い衝撃や急激な温度変化を与えないでください。 無理な力で使用すると破損する恐れがあります。 アキレスやガム等の硬い食材は使用しないでください。 電子レンジ・オーブン・食器洗浄乾燥機・直火での使用はしないでください。 火気のそばでの使用や保管はしないでください。 幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。 <刃について> 本品は鋭利な刃を使用しているため、取扱いには十分注意してください。 刃でケガをする恐れがありますので十分注意してください。 変形・破損した場合は、直ちに使用を中止してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588255335
JANコード
4903588255335
参考上代
2,530円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品