ご購入はこちら







[ニチドウ] Pio Luminous ルミナス-トリプル <メーカー直送>

トリマーさんの幸せを考えたハサミ

「スキバサミは一本で済ませたい」という方にオススメの、一本で「しっかり揃え」「仕上げ」「調整」の三役をこなす心強いセニングシザーです。滑らかで軽快な切れ感を、ぜひ顔周りで試して実感してみてください。(ベースカット/仕上げ/質感調整)
■Vウェーブ
くし刃の溝の形状が波形、髪を滑らせながらカットする事で切れ味は非常にソフトです。
■3Dフィットハンドル
持ち手部分が立体的 (3D)で、手の小さい女性トリマーさんでも持ちやすく、疲れにくい人間工学に基づいた形状の商品です。
■ボールベアリング
刃の開閉を支える部分に日本製精密小型ベアリングを使用。開閉がスムーズで耐久性に優れ、操作性が大きく向上した商品です。
■フォトネジOK
小指を掛ける棒状の指掛け部分はネジの要領で回転させると簡単に取り外し可能。より高いフィット感や軽さを求める方に。
■ネジが選べる
オリジナルフォトネジ以外にも、Pioがご用意したネジからお好きな色を選んでいただけます(無料サービス)
商品管理番号 4562390331059
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W41×H188×D18mm/重量79g
素材 特殊コバルトS鋼
メーカー名 株式会社 ニチドウ

※こちらの商品は業務用の為、メーカー直送(納期の目安は約2週間)となります。
※バラ1点よりご注文可能です。
※送料無料でお届けとなります。ただし、沖縄・離島は別途、送料が掛ります。
※決済方法が【代金引換】のお客様は「前入金」となります。

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
直送無料(ニチドウ)

1点

品番
4562390331059
JANコード
4562390331059
メーカー希望小売価格
82,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品