ご購入はこちら








[猫壱] キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2

あなたの代わりに愛猫を楽しませます!

どんなにおとなしい猫ちゃんだって、動きはじめた途端に虜にしてしまうのが、この「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」!
「スイッチを入れてほしいとせがまれる」「最近は自分でスイッチを入れて遊び始める」というハマっちゃう猫ちゃんも続出。
愛らしい遊ぶ姿に愛猫家もつい見とれてしまいます♪
■キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 2のここがスゴイ!
・追う猫も楽しい、見る愛猫家も楽しい、電動猫じゃらし
・3段階(初級・中級・上級)の速度設定が可能。
・目のよくない猫ちゃんにも見えやすいように、羽根スティックの色は自然なカラーを採用。
・裏面に遊び方でわかる猫ちゃんの性格を記載。
商品管理番号 0876173003519
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W205×H205×D100mm/重量:180g
素材 本体:PVC樹脂
生地:ポリエステル
スティック:PE(ポリエチレン)、羽根
注意事項 ・ご使用前にじゃらしの傷みを確認し、傷みが目立つ場合は使用せず、新しいじゃらしをご使用ください。
・猫の性格、遊び方の癖などをご理解のうえ、ご使用ください。
・羽根スティックには天然素材の羽根を使用しています。
 猫の狩猟本能が刺激され、じゃらしの先端を噛もうとする場合があります。
 噛ませるタイプのおもちゃではありませんので、口から離して遊ばせてください。
・遊んだ後、ご使用にならない時は、猫や幼児、子供の手が届かない場所で保管してください。
・万が一、誤飲した場合はすぐにかかりつけの動物病院を受診し、獣医師の指示を仰いでください。
メーカー名 株式会社 猫壱

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
0876173003519
JANコード
0876173003519
参考上代
3,280円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品