ご購入はこちら

[森乳サンワールド] ワンラック 哺乳器 細口乳首 (スペア付) 120ml

飲ませやすく、煮沸消毒もできて衛生的な超小型・小型の子犬用と子猫用哺乳器

細口乳首は子猫・小型犬の子犬用に開発された飲ませやすい乳首です。
キャップの閉め方で、ミルクの出る量を調整できます。

[使用方法]
・飲む力の弱い子犬・子猫には、哺乳器のボトルを軽く押しながら飲ませてください(強く押しすぎるとですぎますので注意してください)。
・使用後はよく洗い、煮沸消毒するなどして清潔にしてください(特に乳首の座板の通気孔がつまらないよう、十分に洗浄してください)
・煮沸消毒は、ボトルとキャップは3分、乳首は1分程度が適当です。
(ミルクの上手な飲ませ方)
・排尿と排便をさせてからミルクを与えると、よく飲みます。
・ 排尿と排便を促すときは、温湯で湿らせたガーゼ等でやさしく局部を刺激してください。
・乳首の穴を大きくしたい時は、クロスカット部分(十字の切れ目)に沿ってごく軽くハサミを入れてください。
(ミルクを調乳するとき)
・ミルクをよく溶かしてください。
・与えるときの温度は35℃~40℃が適温です。
・ミルクは与える時に新しく調乳してください。
商品管理番号 4978007000889
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W60×H108×D60mm/重量:55g
素材 乳首:イソプレンゴム
その他:ポリプロピレン
注意事項 ・幼児やペットが乳首をのどに詰まらせる恐れがありますので、使用後の保管に注意してください。
・使用後はよく洗い清潔にしてください。
・飲ませる前に、ミルクの出方をご確認ください。※乳首を下にして哺乳器を傾け、ボトルを軽く押し、ミルクの出方を確認してください。(出方が悪い時は乳首の穴をカットして大きくしてください)。
・使用前に乳首が切れていないか点検し、傷がついた乳首は交換してください。
・乳歯がはえてきましたら、食器を使用して哺乳するようにしてください(哺乳器の乳首を噛み切り、飲み込んでしまう場合もあります)
メーカー名 株式会社 森乳サンワールド

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4978007000889
JANコード
4978007000889
メーカー希望小売価格
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品