ご購入はこちら

[トーラス] 目ヤニ・イヤー シート 30枚

目周りの汚れ・変色がしっかりとれる!

目の周りの清潔と美粧に手軽で最適なシートです。
米ぬかエキスには、玄米に含まれているビタミンB群や、ビタミンE、鉄分やマグネシウムなどのミネラル、食物繊維、アミノ酸類、オリザブラン、米ぬかセラミド、γオリザノールといった、素晴らしい栄養素がつまっています。
玄米の栄養成分はほとんどが米ぬかに含まれていますγ-オリザノールという成分には、紫外線から肌を守り、メラニンの生成を抑制するという働きがあります。 この作用で美白効果が高まります。
米ぬかエキスは、食品である米から抽出された物質なので、安全性がとても高いです。
化粧水、シャンプー、石鹸等に使用されている美容成分です。

[使用方法]
目ヤニ・イヤーシートを指に巻き、被毛の変色した部分を丁寧に拭いて下さい。
毛が固まっている所は指でつまむようにして、ほぐしながら拭き取って下さい。
商品管理番号 4512063171536
生産地 日本
サイズ W85×H160×D35mm/重量:110g
素材 <成分>
水、溶剤、防腐剤、米ぬかエキス酸、キレート剤、可溶化剤
<素材>
シート材質:不織布
注意事項 本品は愛犬愛猫用です。本目的以外には使用なさらないで下さい。
目に入った場合は水で十分洗い流して下さい。
ペットの目周りに傷があったり異常が見られた場合には、すぐに使用を中止し獣医師の診察を受けて下さい。
ペットが嫌がる場合は中止し、徐々に慣れさせながら使用して下さい。
直射日光を避け、高温・多湿の場所には保管しないで下さい。
1度取り出したシートは袋に戻さないで下さい。
トイレには流さないで下さい。
メーカー名 トーラス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4512063171536
JANコード
4512063171536
参考上代
500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品