ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] やさしい爪ヤスリ

爪やすりの定期的な使用で「ツメキリ」軽減。愛犬のネイルケア。

・爪やすりの定期的な使用で「ツメキリ」軽減。愛犬のネイルケア。 ・愛犬の爪切りに抵抗がある方に。爪を削って手入れする爪やすり。 ・粗目と細目の2枚セット。犬の爪に最適な番手をチョイスしています。 ・粗目で大まかに削った後、細目できれいに整える。 ・手のひらサイズで使いやすく、程よくしなり、使いやすい形状にもこだわりました。
商品管理番号 4976555830149
生産地 ベトナム
サイズ (H)185×(W)90×(D)10mm・(重量)25g/商品使用時サイズ1本あたりのサイズ:幅約25mm×高さ約145mm×奥行約1mm
素材 <材質>
セラミック研磨材、PVC、紙
注意事項 ・超小型、小型犬の爪やすり以外の用途に使用しない。・幼犬には使用しない。・爪に異常がある場合は使用しない。・やすりを無理に曲げない。・爪を無理に強く削ったり、削りすぎたりしない。・必ず乾いた爪に使用し、ぬれたり湿った状態の爪には使用しない。・削った爪の粉が目や口に入らないようにする。・誤飲に注意する。・火気の近くを避け、幼児やペットが触れない所に保管する。
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555830149
JANコード
4976555830149
参考上代
385円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【分類】
お手入れ用品
【商品サイズ】
185×90×10(mm)
【完成サイズ】
145×25×1(mm)
【材質】
セラミック研磨材、PVC、紙
【原産国または製造地】
ベトナム
【諸注意】
(注意事項)
※表面にプリントされている柄は、使用とともに薄くなったりはがれたりすることがあります。※仕様については、予告なく変更する場合があります。
(使用上の注意)
!注意・超小型、小型犬の爪やすり以外の用途に使用しない。・幼犬には使用しない。・爪に異常がある場合は使用しない。・やすりを無理に曲げない。・爪を無理に強く削ったり、削りすぎたりしない。・必ず乾いた爪に使用し、ぬれたり湿った状態の爪には使用しない。・削った爪の粉が目や口に入らないようにする。・誤飲に注意する。・火気の近くを避け、幼児やペットが触れない所に保管する。
(お手入れ方法)
<手入れ・保管方法>・使用後は削り粉を布などで軽くはらって清潔な状態にし、商品が入っていた袋に入れて保管してください。(※研磨シートがはがれる場合があるため、水洗い不可)・熱湯消毒をしたり、漂白剤、シンナー、ベンジン、アルコールなどを使用しないでください。
(使用方法)
使用前に商品台紙裏面の「取扱説明書」を必ずお読みください。<使用方法>血管や神経を傷つけないように注意して削り、爪の先が丸みを持つように仕上げます。商品台紙裏面の<使用方法>に従ってお使いください。
(保存方法)
使用後は清潔にし、直射日光、高温多湿を避け、ペットや子供、幼児の手の届かない安全な場所で保管する。

おすすめ商品