ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] ハムスター・リスのくるみバー 30g 【メーカーフェア】

手に持ってカジカジ食べる姿がかわいいクルミ入りバー。

【商品特徴】
・嗜好性が高いクルミを配合した香ばしい食感のおやつバー。
・しっかりかじって健全な歯の維持に役立つハードタイプ。
・腸内の善玉菌の増殖を助けるシャンピニオンエキス配合。
・手に持って食べやすいサイズ。
・国産(日本製)

【給与方法】
1日に1~2個を目安におやつとして与えてください。
1日の給与量目安・小動物:1~2個、

【賞味期限】
12ヶ月

【諸注意】
●給与量は犬によって個体差が生じます。食べ残しや便の様子、健康状態をみて調節してください。●ペットの習性や性格、食べ方によっては、のどに詰まらせたりする恐れがありますので、十分に注意して与えてください。●おいしさを保つために脱酸素剤が入っています。無害ですが食品ではありません。開封後は効果がなくなりますので捨ててください。●製造工程上、色や形状にバラつきが生じたり、焦げた粉が付着する場合がありますが、品質には問題ありません。
商品管理番号 4976555242409
生産地 日本
サイズ (H)195×(W)120×(D)20mm・(重量)40g
素材 【原材料】
小麦粉、脱脂大豆、とうもろこし、植物油脂、くるみ、パン粉、糖類、シャンピニオンエキス、ソルビトール、ミネラル類(ナトリウム)、保存料(ソルビン酸)
【保証成分】
粗たん白質:19%以上、粗脂肪:12.5%以上、粗繊維:2.5%以下、粗灰分:6.5%以下、水分:10%以下、
【エネルギー】
440kcal/100g
注意事項 ●小動物用ペットフードとしての用途をお守りください。●幼児や子供、ペットの触れない場所で保存してください。●記載表示を参考に、ペットが食べ過ぎないようにしてください。●子供がペットに与えるときは、安全のため大人が立ち会ってください。●ペットが興奮したりしないよう、落ち着いた環境で与えてください。●ペットの体調が悪くなったときには、獣医師に相談してください。
賞味期限 12ヶ月
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555242409
JANコード
4976555242409
参考上代
234円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品