ご購入はこちら

[スーパーキャット] らくらく歯みがきジェル イヤがり 30g CS-53

歯みがきが苦手なわんちゃんに!

・ミルクの甘い香りで、歯みがき時の嫌がりを克服します。
・つけて磨く歯みがき習慣でお口をリフレッシュできます。
・らくらく歯みがきブラシにつけて歯を磨くと奥歯までしっかりと届き、歯の汚れ落としが効果的にできます。

[使用方法]
・別売りの「商品らくらく歯みがきブラシ」を使うと効果的です。
・「らくらく歯みがきブラシ」につけて歯を磨くと奥歯までしっかりととどき歯の汚れ落としが効果的にできます。
商品管理番号 4973640414819
生産地 日本 
サイズ パッケージサイズ:W70×H180×D25mm/重量35g
素材 <成分>
精製水、洗浄剤、緑茶乾留エキス、ポリエチレングリコール、香料、ビタミンC、着色料
注意事項 ・本品を犬の歯みがき以外の用途に使用しないでください。
・傷などの異常がある部位には使用しないでください。
・生後3ヶ月未満の幼犬には使用しないでください。
・ペットが興奮している状態で使用しないでください。
・歯みがきの際に手を噛まれるなどの事故に注意してください。
・使用後、口内に異常が見られた場合にはすぐに使用をやめ獣医師にご相談ください。
・保存条件によっては、中身の色が変わる場合がありますが使用には問題ありません。
・本品を目・鼻・耳に入れないようにしてください。
メーカー名 株式会社 スーパーキャット

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4973640414819
JANコード
4973640414819
参考上代
730円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品