ご購入はこちら

[ペッツルート] 鶏のプティブランシュ お徳用 13本

鶏ガラすり身とささみで小枝を作りました。

鶏ガラすり身を使った、美味しい小枝(芯棒)に鶏ささみをロール!コリッとした歯ごたえと鶏ささみのおいしさを味わえます。細身なので小さなお口の小型犬におすすめ。たくさん入ったお徳用サイズ。
商品管理番号 4984937604011
生産地 日本
サイズ (H)210×(W)170×(D)20mm・(重量)115g
素材 <原材料>
鶏ささみ、鶏ガラすり身、でん粉類、食物繊維、グリセリン、ソルビトール、プロピレングリコール、ポリリン酸Na、食塩、着色料(二酸化チタン)、酸化防止剤(ピロ亜硫酸Na)
<保証成分>
粗たん白質33.0%以上、粗脂肪2.5%以上、粗繊維0.5%以下、粗灰分7.0%以下、水分28.0%以下
エネルギー:100g約275kcal
注意事項 ささみのロールタイプですので、形や巻き具合にバラつきが生じます。ご了承ください。 <使用上の注意> 本品は間食です。生後3ヶ月位まで(離乳期前後)の幼犬には与えないでください。成長期なので、主食だけを与えてください。 愛犬の性格や食べ方、お腹の減り具合では、のどに詰まらせたりする場合があります。個体差により適切な大きさにして、目の届く所で与えてください。 お子様が愛犬に与える時は、安全のため大人が立ち会ってください。 給与量を参考に、愛犬が食べ過ぎないようにしてください。 アレルギーのある愛犬には、原材料を確認してから与えてください。 愛犬の体調が悪くなった時には獣医師に相談してください。 <保存上の注意> 未開封:幼児やペットの手の届かない所で、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。常温で保存できますが、なるべく低温で保管してください。 開封後:チャックを閉じ、必ず冷蔵庫で保存し、おいしさが落ちますので早めに与えてください。鮮度を保つために、脱酸素剤を入れていますが、食べ物ではありません。誤飲しないよう、直ぐに捨ててください。
賞味期限 製造から13ヶ月
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937604011
JANコード
4984937604011
参考上代
650円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
【分類】

犬用スナック

【原材料】

鶏ささみ、鶏ガラすり身、でん粉類、食物繊維、グリセリン、ソルビトール、プロピレングリコール、ポリリン酸Na、食塩、着色料(二酸化チタン)、酸化防止剤(ピロ亜硫酸Na)

【保証成分】

粗たん白質33.0%以上、粗脂肪2.5%以上、粗繊維0.5%以下、粗灰分7.0%以下、水分28.0%以下

【エネルギー】

100g当たり約275kcal

【給与方法】

超小型犬(1-5kg位)1-2本 小型犬(5-11kg位)2-4本 中型犬(11-23kg位)4-7本 大型犬(23-40kg位)7-10本 ※給与量は1日当たりの目安です。1日2回位に分けて、健康状態、運動量、季節により、量を調節し、おやつとして与えてください。

【商品サイズ】

210×170×200(mm)

【原産国または製造地】

日本

【諸注意】

(注意事項)
※ささみのロールタイプですので、形や巻き具合にバラつきが生じます。ご了承ください。
<使用上の注意>※本品は間食です。生後3ヶ月位まで(離乳期前後)の幼犬には与えないでください。成長期なので、主食だけを与えてください。※愛犬の性格や食べ方、お腹の減り具合では、のどに詰まらせたりする場合があります。個体差により適切な大きさにして、目の届く所で与えてください。※お子様が愛犬に与える時は、安全のため大人が立ち会ってください。※給与量を参考に、愛犬が食べ過ぎないようにしてください※アレルギーのある愛犬には、原材料を確認してから与えてください。※愛犬の体調が悪くなった時には獣医師に相談してください。
<保存上の注意>(未開封)幼児やペットの手の届かない所で、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。常温で保存できますが、なるべく低温で保管してください。(開封後)チャックを閉じ、必ず冷蔵庫で保存し、おいしさが落ちますので早めに与えてください。鮮度を保つために、脱酸素剤を入れていますが、食べ物ではありません。誤飲しないよう、直ぐに捨ててください。
(保存方法)
開封後はチャックを閉じ、必ず冷蔵庫で保存し、おいしさが落ちますので早めに与えてください。

おすすめ商品