ご購入はこちら

[ドギーマンハヤシ] じゃれ猫 紙鳴りガサゴソ 【メーカーフェア】

ガサゴソと音が鳴るクラフトトンネルと猫じゃらしのセット

ガサゴソと音が鳴るクラフト紙のトンネルとカシャカシャテープ付きの猫じゃらしがセットになった、猫ちゃん大興奮のおもちゃ。トンネルに隠れた猫じゃらしを追いかけてガサガサ。トンネルから狙いを定めてゴソゴソ。トンネルと猫じゃらしの使い方を変えて飽きずに楽しめます。

使用方法:
・使用前に必ず取扱説明書をよくお読みになり、正しく安全に使用してください。お読みになったあとは大切に保管してください。
お手入れ方法:
・定期的に掃除などをして、清潔に使用してください。・ペーパートンネルは破損しやすい ため、傷み具合をこまめに確認してください。傷みが目立つ場合は使用をやめてください。
保管方法:
※定期的に掃除などをして、清潔に使用してください。※ペーパートンネルは破損しやすい ため、傷み具合をこまめに確認してください。傷みが目立つ場合は使用をやめてください。
セット内容:
-
商品管理番号 4976555844740
生産地 中華人民共和国
サイズ (H)500×(W)150×(D)80mm・(重量)80g/商品使用時サイズ幅250mm×高さ250mm×奥行900mm
素材 <材質>
ペーパークラフトトンネル:紙 猫じゃらし:PE、アクリル、PET
注意事項 ・ペットの噛みつきや引っかき等による破損につきましては、返品の受け付けをいたしかねます。 ・仕様については、予告なく変更する場合があります。
メーカー名 ドギーマンハヤシ 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976555844740
JANコード
4976555844740
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品