ご購入はこちら

[ペティオ] 高さも角度も変えられる 猫用 食事台

高さも角度も自由。工具不要。本体丸洗い。スベリ止めマット付

・左右のテーブルの高さや角度をそれぞれ変えることができます。高さは3段階(5~9cm)、角度は1段階(約10°)の調整ができるので食事中の負担を軽減!
・一頭でフードと水、多頭飼いで一緒に食事などの使い方ができます。
・付属の専用ピン(2種類)を差すだけで組むことができ、工具不要です。
・テーブルから天板が外せる仕様で、日々のお手入れが簡単にできます。(樹脂製なので丸洗い可能です)
・つなげての使用はもちろん、分けて一脚ずつでの使用もできます。

使用方法:
<組立方法> ・本品は分けて2台として使用する方法とつなげて1台として使用する方法があります。目的に合わせて組立ててください。 ・テーブルの高さや角度等は愛犬が食べる様子を確認しながら調節してください。 ※組立て方によっては使用しないパーツがあります。使用しないパーツは大切に保管してください。 ※ピンと連結ピンは真っ直ぐ差し込んでください。斜めに差し込むと破損の原因になります。 ※ピンと連結ピンはパチンと音がするまで差し込んでください。 ※床面の材質等によっては、スベリ止めが色移りしたり、キズ・跡等が残る場合がありますので、シート等を敷いて設置することをおすすめします。 ※左右方向のグラつきがありますが、使用上問題ありません。 【分けて使う場合】 (1)脚(左右共通)と補強棒をピンで固定してください。 (2)ピンでテーブルを脚に取付けます。 (3)テーブルに天板とスベリ止めマットをのせてください。 ※天板をテーブルの突起にはめてください。 <テーブルを斜めにする場合> ・手前のピンの取付け位置を1段下げることで角度をつけられます。 ※取付け位置は2段以上さげないでください。※最下段は角度がつけられません。 【つなげて使う場合】 (1)脚(左右共通)と補強棒をピンと連結ピンで固定してください。 (2)テーブルをピンと連結ピンを使って脚に取付けます。 (3)さらにテーブル・補強棒・脚をピンで取り付けます。 (4)テーブルに天板とスベリ止めマットをのせてください。 ※天板をテーブルの突起にはめてください。 <分解方法(ピンの抜き方)> 脚を指で押し出すようにして抜いてください。 ※必ずスベリ止めマット・天板を外した後に行ってください。 ※無理に力を加えて抜かないでください。破損の原因となります。 ※真っ直ぐ引き抜いてください。破損の原因となります。
商品管理番号 4903588261336
生産地 マレーシア
サイズ (H)62×(W)350×(D)183mm・(重量)870g/商品使用時サイズ組立てサイズ(外寸):(単体):約幅20.0×奥行17×高さ9(cm)、(連結):約幅38.5×奥行17×高さ9(cm)
素材 <材質>
本体:ABS樹脂、スベリ止めマット:塩化ビニル樹脂
注意事項 <使用上の注意> 本品は猫用です。他の用途には使用しないでください。 本品は室内用です。屋外では使用しないでください。 人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。 空袋は幼児・子供・ペットがおもちゃにしないように注意してください。 幼児・子供には絶対に使用させないでください。 破損や事故の恐れがありますので、人やペットが乗ったり遊んだりしないでください。 組立てや高さ調節の際には幼児・子供・ペットを近付けないでください。また家財・床等にキズがつかないように注意してください。 本品を正しく使用してください。使用方法の誤りや分解・修理・改造等による事故については、一切責任を負いません。 飼い主の目の届く範囲で使用してください。 与えたままでの使用はしないでください。 使用前に破損箇所がないかを必ず確認してください。 過度に負荷がかかりますと破損の恐れがあります。十分に注意してください。 破損や変形の恐れがありますので、スベリ止めマットの上に高温の物を置かないでください。 万一、破損等の異常が見られた場合は直ちに使用を中止してください。 電子レンジ・オーブン・食器洗浄乾燥機の使用はしないでください。 各接合部がゆるんでいないか、たえず点検してください。 スベリ止めマットは使用時以外は取外し保管してください。 猫がかまないように注意してください。 破損の原因となりますので、かみぐせのある猫には使用しないでください。 本品は、ペットがかんだり引っかく等すると、破損します。 床面が水平で安定した場所で使用してください。特にカーペットや畳の上は不安定となり危険です。 本品に物を載せたまま移動させないでください。 本品を持ち運ぶ際は両手でしっかりと持ってください。 床面の材質によっては、スベリ止めが色移りしたり、キズ・跡等が残る場合がありますので注意してください。 火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。 電気カーペット・床暖房等の熱源の上に置いて使用しないでください。 幼児・子供・認知症の方・ペットのふれない所に保管してください。 <保管上の注意> 天板は使用前に食器用洗剤で洗浄してください。 使用後はいつも清潔に保ってください。天板が汚れた場合は水洗いし、スベリ止め・他のパーツは水を含ませた布等でふき取り十分に乾燥させてください。 熱湯・漂白剤・ベンジン・シンナー・アルコール等は使用しないでください。 直射日光・高温多湿の場所をさけて保管してください。
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588261336
JANコード
4903588261336
参考上代
3,864円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品