ご購入はこちら

[ペットプロジャパン] Happy Days サステナブルフライングディスク M

ペットボトルリサイクル生地を使用した環境に優しいおもちゃ

・ペットボトルリサイクル生地を使用したSDGs関連商品。
・ソフトタイプなのでおうちでもお外でも遊べます。
・丈夫な生地で噛んでも安心。
・カバンに吊り下げたり、洗った際に乾かすのに便利なフック付き。
商品管理番号 4981528691078
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)200×(H)200×(D)25(mm)/(重量)66g
本体サイズ:20×20×2.5cm
素材 PET(ポリエチレンテレフタレート)
注意事項 ・本品はペット専用です。他の用途に使用しないでください。
・ご使用の際には、必ず飼い主様の目の届く範囲でご使用ください。
・本品が破損しますと、本体破片などを飲み込む恐れがあります。
・かみつき、ひっかき癖のあるペットへのご使用は特にご注意ください。
・事故防止のため、商品に破損やほつれなどがないかこまめに確認し、破損等があった場合はご使用をおやめください。
・本品は食べられません。誤飲、誤食のないよう十分注意し、万一の場合は、直ちに獣医師の判断を仰いでください。
・分解、改造、修理などはしないでください。
・素材の特性上、縫い目近くから遊び毛が抜ける事がありますが品質に影響はありません。
・素材によっては色落ちする場合がございますのでご注意ください。
・長期間光が当たると、生地が変色しますのでご注意ください。
・ペットの予期せぬ行動によって発生した事故、怪我、破損や天候などの不可抗力による破損などに対する補償などはいたしかねます。
・素材の特性上、ペットが爪でひっかいたり、人の指でつまんで引っ張ると糸が抜ける場合があります。
・本品を処分される際は、お住まいの地域自治体の指示に従ってください。
メーカー名 株式会社 ペットプロ ジャパン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4981528691078
JANコード
4981528691078
参考上代
980円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品