ご購入はこちら

[ジェックス]ハーモニーバス&トイレサンド ハリネズミ用 1.2L

固まらないでお掃除しやすい

・ホコリが立ちにくい焼成珪藻土のバス&トイレ砂です。
・サラサラ砂でトイレも砂浴びもしやすい!
・砂浴びしやすい粒サイズ。
・固まらないのでお掃除がしやすい。
・しっかり吸収でトイレが汚れにくい。
・ニオイを吸着するので、脱臭、消臭で快適に。
・かじっても安心。

[使用方法]
1、バス&トイレ(別売)に本製品を1~2cmの高さを目途に入れて使用してください。
2、サンドは、3~4日で新しいサンドと交換してください。
3、サンドが汚れた場合は、汚れた部分を取り除き、減った分だけサンドを補充してください。
・生体の個体差、使用環境、季節によってオシッコやうんちの量が変動しますので状況にあわせてサンドの量を調整してください。
・汚れがひどくなった場合やニオイがきつくなった場合は、必要に応じて交換してください。※季節によって臭う場合があります。
商品管理番号 4972547041951
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:(W)200×(H)270×(D)100(mm)/(重量)734g
素材 珪藻土
注意事項 ・廃棄する場合は、各自治体の廃棄ルールに従ってください。※配水管を詰まらせる恐れがありますので、水洗トイレには絶対に流さないでください。
・本製品は、湿気の少ない乾燥した風通しの良い場所に保管してください。
・高温多湿、直射日光のあたる場所での使用、保管はしないでください。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、石鹸でよく手を洗ってください。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547041951
JANコード
4972547041951
参考上代
760円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品