ご購入はこちら

[マルカン]THE・PERFECT ONE 黒の野菜スティック 45g

強さ目覚める水素のチカラ!

腸内で水素を発生させる事で、健康な体をサポートするレナシアプラスを配合しました。
緑黄色野菜・食物繊維を配合した、手から与えやすいスティック状のおやつです。

<給与方法>
・パッケージ記載の表を参考にして1日1~2回に分け、おやつとして与えてください。与える量はペットの年齢、体重、運動量、体調等に合わせて様子を見ながら調整してください。
<保管方法>
・お買い上げ後は直射日光、高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。
・開封後はチャックをしっかり閉じて保存し、早めに与えてください。
商品管理番号 4906456575191
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W110×H200×D20mm/重量50g
素材 <原材料>
穀類(とうもろこし等)、食物繊維、野菜類(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲン菜、パセリ、にんじん、セロリ、ニガウリ、桑の葉、よもぎ、トマト等)、レナシアプラス(ケイ素食品剤)、穀物発酵エキス、ビタミン類(ビタミンC)、甘味料(ネオテーム)、着色料(植物炭末色素)
<保証成分>
粗たん白質5.8%以上、脂質1.0%以上、粗繊維3.0%以下、灰分0.8%以下、水分8.9%以下
<エネルギー>
約400kcal/100g
注意事項 ・本商品は小動物専用のおやつです。お子様が誤食しないようにご注意ください。
・幼児の手の届く場所に保管しないでください。
・お子様がペットに与えるときは安全のため大人が立ち会って与えてください。
・ペットが食べているときは目を離さないようにしてください。
・保存条件によってニオイが強くなったり色や硬さが多少異なる場合がありますが品質には問題はありませんので安心して与えてください。
・レナシアプラスは黒色の成分ですので、ペットの食べ方によっては口の周りが黒くなることがあります。
・レナシアプラス自体は体内で吸収されず排出されるため、ウンチが黒っぽくなる場合があります。
・まれに体調や体質に合わない場合もあります。何らかの異常に気がつかれたときは与えるのをやめ、早めに獣医師に相談することをおすすめいたします。
・まれに原材料の成分で表面が白っぽくなることがありますが、品質には問題ありません。
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456575191
JANコード
4906456575191
参考上代
400円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品