ご購入はこちら

[マルカン]クリーンサンド ペーパートイレ砂 300g

おしっこ+ニオイ W吸収!

紙で出来ているので低アレルギーでペットにやさしいトイレ砂です。
・健康チェックに適したホワイトカラー
・紙製だから軽くて扱いやすい
・トイレにこびりつかずラクラクおそうじ
・植物由来の抗菌成分入り

[使用方法]
・トイレとなる容器に1~2cm位の高さまで本品を入れます。
・オシッコやフンで汚れた部分はスコップなどで取り除き、同量分を補充してください。
※10日に1度は全ての砂を取替え、容器を洗ってください。
[保管方法]
開封後は湿気の少ない風通しの良い場所で保存してください。
商品管理番号 4906456575948
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W170×H230×D30mm/重量310g
素材 再生紙、抗菌剤(植物由来)
注意事項 ・本品は小動物専用のトイレ砂です。他の目的には使用しないでください。
・紙でできている為ペットが口に入れても安全ですが、頻繁に食べるような行動をとる場合は使用を注意してください。
・ペットや人に無害な材料を使用していますが、万一、人が誤飲した場合は速やかに医師にご相談ください。
・本品の特性上、細かい粉末が出ることがあります。ご使用の際、粉を吸い込まないようご注意下さい。
・ペットの体質によっては本品が適さない場合があります。その場合は使用を中止してください。
・掃除は定期的に行い常に清潔に保ってください。不衛生ですとノミやダニの発生やペットの病気の原因になります。
・ニオイの感じ方には個人差があります。交換の目安内で悪臭を感じる場合は全量を交換してください。
・交換の際には換気を心掛けてください。
・ホコリに敏感な方のご使用はお控えください。
・幼児、子供の手の届かないところに保管してください。
・火気や暖房器具のそばに置かないでください。火災や火傷の原因になる恐れがあります。
・使用後の砂は燃えないゴミとして処理してください。(ただし、自治体によっては処理方法が異なる場合があります。詳しくは各自治体にお問い合わせください。)
・トイレに流さないでください。排水管などを詰まらせる原因となります。
メーカー名 株式会社 マルカン

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4906456575948
JANコード
4906456575948
参考上代
440円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品