ご購入はこちら

[ペティオ]素材そのまま ねこちゃんの じんわりあふれる マグロ&ササミ キューブ 40g

子ねこやシニアにも食べやすい柔らかレトルト仕上げ

・マグロとササミを贅沢に使用し、旨味をギュッと閉じ込めました。
・穀物不使用だから穀物アレルギーのねこちゃんにも安心して与えられます。
・着色料・発色剤・酸化防止剤を使用せず仕上げました。
・子ねこやシニアでも食べやすいやわらかレトルト仕上げ

[給与方法]
愛犬の健康状態、年齢、運動量を考慮したうえでパッケージ記載の給与量を目安に1日1~2回に分けてお与えください。
[保管方法]
・直射日光・高温多湿の場所をさけて保存してください。
・開封後は他の容器に移して冷蔵庫で保存し、賞味期限に関わらずなるべく早くお与えください。
商品管理番号 4903588139734
生産地 中国
サイズ W100×H200×D20mm/重量50g
素材 <原材料>
まぐろ、鶏ササミ、たん白加水分解物、加工でんぷん、ソルビトール、ピロリン酸Na、タウリン
<保証成分>
たん白質24.0%以上、脂質0.5%以上、粗繊維0.5%以下、灰分3.5%以下、水分60.0%以下
<エネルギー>
175kcal/100g
注意事項 ・本商品は猫用で間食用です。主食として与えないでください。
・猫の食べ方や習性によっては、のどに詰らせることがありますので必ず観察しながらお与えください。
・パッケージ記載の与え方の給与量および保存方法をお守りください。
・子供がペットに与える場合は、大人が立ち会ってください。
・幼児、子供、ペットのふれない所に保管してください。
・消化不良など愛猫の体調が変わった場合は獣医師にご相談ください。
・表面に青緑色の斑点が現れる場合がありますが、原料に含まれる成分(ヘモグロビンなど)で、品質には問題ありません。
・本品は天然素材を使用しておりますので、色やにおいに多少のバラつきがあります。また、時間の経過とともに変化やベタつく場合がありますが、品質には問題ありません。
・製品中に見られる粒状のものは原料由来のものです。
・製造工程上、形状・サイズ・硬さなどに多少のバラつきがあります。
・イメージ写真と製品に多少の違いがあります。
内容量 40g
賞味期限 24ヶ月
メーカー名 株式会社 ペティオ

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4903588139734
JANコード
4903588139734
参考上代
257円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品