ご購入はこちら

[ジェックス]ハムテイン ソイドーナツ 5g

ハムスターに良質なたんぱく質を!

・良質なたんぱく質が手軽に摂取できる、大豆たんぱく配合のドーナツ型おやつです。
・ヘルシーな大豆たんぱく、えんどう豆を配合しました。嗜好性の高い小松菜、リンゴパウダー入り。
・着色料、保存料、発色剤無添加。また食塩、砂糖不使用で安心して与えられます。
・手で持って食べる姿がかわいい、小さなドーナツ形状。

[使用方法]
・おやつとして、食べ残さない程度の量を与えてください。
・本製品は主食ではありませんので、バランスを考え主食と一緒に与えてください。
・与える量は、ペットの年齢・体重・運動量・体調に合わせて様子を見ながら調整してください。
・新鮮な水をいつでも飲めるようにしてください。
・食べ残しは腐敗の原因になりますので取り除いてください。
[保管方法]
・お買い上げ後は高温多湿、直射日光を避け、常温で保存してください。
・開封後は開封口をしっかりと閉め、冷蔵庫に保存し、賞味期限にかかわらずできるだけ早くお使いください。
商品管理番号 4972547042712
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W100×H170×D20mm/重量12g
素材 <原材料>
うるち米、えんどう豆、小松菜粉末、粉末大豆たんぱく、リンゴ
<保証成分>
たんぱく質14.0%以上、脂質1.5%以上、粗繊維0.5%以下、灰分1.5%以下、水分6.0%以下
<エネルギー>
385kcal/100g
注意事項 ・本製品はハムスター・ハリネズミ等小動物専用です。他の目的には使用しないでください。
・子供や認知症の方が誤って食べないように手の届かないところに置いてください。
・子供が与える時は、大人の監視のもとで行ってください。
・袋の中の脱酸素剤を誤って食べたり、ペットに与えないように注意してください。
・天然原料を使用しておりますので、製品の色や香り、硬さが変わることがありますが、品質に問題はございません。
・製品の性質上、形やサイズに多少のばらつきがあります。
・製品の仕様、デザイン、価格等予告なく変更する事があります。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547042712
JANコード
4972547042712
参考上代
312円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品