ご購入はこちら

[ジェックス]ヘルシーレシピ パイナップルぽりぽり 40g

着色料・保存料無添加、砂糖不使用

・ぽりぽり食感が楽しい!
・繊維質が豊富なパイナップルの芯の部分を使用しています。
・毛玉の排出をサポートするパイナップル酵素(たんぱく質分解酵素)と、皮膚、被毛、粘膜の健康をサポートするビタミンB群が含まれています。
・素材そのままを乾燥させているので、保存にすぐれいつでも与えることができます。
・砂糖、着色料、保存料不使用

[使用方法]
・うさぎ等の小動物のおやつとして、食べ残さない程度の量を与えてください。
・本製品は主食ではありませんので、バランスを考え牧草・ペレットフード等と一緒に与えてください。
・与える量は、ペットの年齢・体重・運動量・体調に合わせて様子を見ながら調整してください。
・新鮮な水をいつでも飲めるようにしてください。
・食べ残しは腐敗の原因になりますので取り除いてください。
[保管方法]
・お買い上げ後は高温多湿、直射日光を避け、常温で保存してください。
・開封後は開封口をしっかりと閉め、冷暗所に保存し、賞味期限にかかわらずできるだけ早くお使いください。
商品管理番号 4972547042736
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W140×H230×D70mm/重量87g
素材 <原材料>
パイナップル
<保証成分>
たんぱく質2.1%、脂質2.1%、粗繊維7.7%、灰分1.8%、水分13.3%
<エネルギー>
320kcal/100g
注意事項 ・本製品はうさぎ、ハムスター等の小動物専用です。他の目的には使用しないでください。
・万一、本製品の微粉末が人やペットの目に入った場合は、流水で洗い流し、医師または獣医師に相談してください。
・子供や認知症の方が誤って食べないように手の届かないところに置いてください。
・子供が与える時は、大人の監視のもとで行ってください。
・袋の中の品質保持剤を誤って食べたり、ペットに与えないように注意してください。
・空袋は直ちに子供、ペットの手の届かないところに処分してください。口や鼻をふさぎ、窒息する恐れがあります。
・収穫時期、地域、天候により原材料の色、香り、成分値が異なることがあります。
・天然原料を使用しておりますので、色や形、サイズなどのバラつきや変色がみられることがありますが、品質に問題はございません。
・本製品は作業時に、注意して異物を取り除いておりますが、本製品以外の植物や枯葉、木片や異物(石、土、虫等)が混入する場合があります。お手数ですが、ペットに与える前に十分ご確認の上、異物があれば取り除いてご使用いただきますようお願い致します。
・本製品は湿気を含みやすい製品です。開封後はチャックをしっかりと閉め、高温多湿を避けて保存してください。
・製品の仕様、デザイン、価格等予告なく変更する事があります。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547042736
JANコード
4972547042736
参考上代
633円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品