ご購入はこちら

[PIDAN JP]ペット用キャリーバッグ

クリアケースでいつでも確認出来る!

■約1.9kgの超軽量キャリーバッグ
PC(ポリカーボネート)とオックスフォードナイロンを採用し、耐久性だけでなく、超軽量化にも成功。ノートパソコン1台程の重量になりました。
■約70Lの大容量サイズ
バッグ内部は広々としており、猫ちゃんへの圧迫感を軽減。猫ちゃんの移動が必要な時でも、できる限り負担を軽減できるように設計されています。また脱走防止として、内部には猫ちゃんの首輪に引っ掛けることができる、短いリードが付属されています。
■メッシュ加工で通気性も◎
バッグを縦にした際、上部がメッシュ加工されているので、通気性も抜群。内部には常に新鮮な空気が入るようになっています。
■持ち方は2way
「リュックタイプ」と「手持ちバッグタイプ」の2way設計。リュックとして持つことで、肩に重さが分散されるので飼い主様も快適に持ち運ぶことができます。手持ちバッグタイプの場合、底面になる部分に底上げとして、底鋲(4ヶ所)が付いています。とっさに地面に置きたい時でも、バッグが汚れにくく、安定感もあるので安心です。また、キャリーバッグに固定できるように、背面にはストラップが付属されています。
■背面はしっかりとしたクッション性
背面は柔らかいクッションで、背中への負担を軽減。また、ポケットが付いているので猫ちゃんのおやつなども収納可能です。
■折りたたんで収納可能
折りたたんで、約10cmの厚さまで小さく収納することが可能です。出先やご自宅で保管される際も場所を取りません。
(※収納される際は、一度全てのパーツを分解してください。)
■肌触り滑らかなオックスフォードナイロン
バッグの素材には、猫ちゃんの足にも優しくお掃除もしやすい、なめらかなオックスフォードナイロンを使用。また、ファスナー部分が隠れるように、覆うカバーがついています。
■適応体重
~7.5kg
商品管理番号 6970772235242
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W500×H107×D390mm/重量2160g
本体サイズ:高さ48.5×幅38×奥行31cm/約1.9kg
容量:70L
パットの長さ:39.5cm
肩紐の幅:8.3cm
底敷きのサイズ:26.2×32cm
メッシュ部分のサイズ:18.5×36cm
素材 ポリカーボネート、オックスフォードナイロン
注意事項 ・ファスナーがしっかりとかみ合っているか、ご使用前にご確認ください。
・クリアケースは、製造過程でどうしても発生してしまう製造跡が見受けられる場合がございます。何卒ご了承願います。
・クリアケースは耐久性の高い素材ですが、強すぎる衝撃の場合破損したり傷がつく恐れがございます。取り扱いにはご注意ください。
・猫ちゃんを中に入れる際は、万が一の脱走防止のために、内部のリードを首輪に付けてください。
メーカー名 PIDAN JP 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
6970772235242
JANコード
6970772235242
参考上代
11,455円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品