ご購入はこちら

[いなばペットフード]CozyLifeシーツ レギュラー 46枚

匂いをおさえて爽快生活

緑茶の香りと消臭成分配合でしっかり消臭。
厚型タイプで小型犬のオシッコ3回分を吸収。
商品管理番号 4901133422232
生産地 日本
サイズ パッケージサイズ:W320×H225×D150mm/重量1400g
本体サイズ:シーツサイズ:約44×33cm
素材 表面素材:ポリオレフィン不織布
吸水材:綿状パルプ、高分子吸水材、吸水紙
防水材:ポリエチレンフィルム
結合材:ホットメルト接着剤
その他:香料、緑茶消臭成分(カテキン)
注意事項 ・犬、猫、小動物などのトイレ用シートです。用途以外には使用しないでください。
・袋からシートを取り出すときは、シートを傷つけないようにご注意ください。
・本製品をハサミ等で切らないでそのままご使用ください。中身のこぼれや尿漏れの原因となります。
・ペットがまわりを汚してしまうことがあるので、汚れても構わない場所に敷いて下さい。
・濡れたシートの上に物を置いたり、柄の付いた面を下にしたまま放置しないでください。また、柄の付いた面で汚れた部分や水分等を拭かないでください。色移りの原因となります。
・紙製品ですので、火気の近くでは使用しないでください。
・シートに付着した大便は、必ず取り除いてご家庭のトイレに始末してください。地域によって処理方法が異なる場合があります。その際にはお住いの地域のルールに従ってください。
・本製品は食べられません。ペットが噛んだり食べたりしないように注意してください。
・本製品を誤って人やペットが飲み込んだり、中身が目に入った場合は、医師や獣医師にご相談ください。
・本製品の香りがペットやお客様に合わない場合は使用を中止してください。
・本製品は柄が付いているため、尿本来の色がわかりにくく感じられる場合があります。尿の色が気になる場合は、表面が白色のシートを時折ご使用いただくなどしてご確認ください。
・伸縮性のある素材を使用しているため、表示寸法と実際の寸法とは若干異なる場合があります。
・本製品は水洗トイレには流せません。
・本製品の使用は予告なく変更することがあります。
メーカー名 いなばペットフード 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4901133422232
JANコード
4901133422232
参考上代
1,845円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品