ご購入はこちら

[三晃商会]ポケットタイマー付き ミストシステム

定期的にミストを供給!簡単設定、24時間タイマー

定期的にミストを供給!簡単設定、24時間タイマー
商品管理番号 4976285149023
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W143×H79×D128mm/重量400g
本体サイズ:サイズ:65×35×125mm
(本体用フック/本体用吸盤除く)
素材 ABS、ポリ塩化ビニール
注意事項 ・本品を使用する前に、取扱説明書をよくお読みいただき、正しく安全にご使用下さい。
・本品は、爬虫類・両生類用の用品です。他の目的及び生き物には使用しないでください。
・お子様の手の届く場所や足元等に置かないようにして下さい。
・破損が疑われる状態では速やかに使用を中止してください。
・この製品は屋内での使用のみを目的としています。使用可能環境温度は10~40℃です。
・本品は精密機械ですので取り扱いには十分ご注意下さい。
・本製品の本体及び電源アダプターは、水をかけたり浸したりしないで下さい。
・機器の設置、及びメンテナンスを行う前に、必ずコンセントから電源プラグが抜いてあることを確認してください。電源プラグを引き抜く際には、コード部を引っ張らずに必ずプラスチック部分を持って引き抜いてください。
・使用中には電源コードを動かしたり、引っ張ったりしないで下さい。設置場所の移動等は必ず電源をOFFにし、プラグを抜いた状態で行ってください。
・使用しない時は、コンセントから電源プラグを抜いて下さい。
・ご自身で修理、分解、改造をしないで下さい。
・電球やその他の電気製品に水が掛からない様にスプレーノズルヘッドの方向に注意して下さい。
・使用前に製品各所に損傷や変形等の不具合が無いかよく確認し、疑わしい場合は、直ちに使用を中止し販売店へ連絡してください。
・火気には絶対に近づけないでください。
・本品は平らな場所に置き、他の物体との接触を避ける事をおすすめします。
・テラリウムの容量や爬虫類、両生類の特性に合わせて降雨量をコントロールして下さい。持続的かつ高頻度の降雨は避けて下さい。持続的かつ高頻度の降雨は爬虫類の生態環境に悪影響を与えたり、テラリウム内の水が溢れ出したりする恐れがあります。
・水道水等の清潔な水をご用意ください。
・飼育する生き物に関しましては、必ず専門スタッフに相談されてからご使用される事をおすすめします。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285149023
JANコード
4976285149023
参考上代
9,024円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品