ご購入はこちら

[三晃商会]レプタイルボックス ハーフ

ピタッ!と閉じるマグネットストッパー付き

・省スペースで、クリアに映えるアクリル製ケースです。
・ピタッと閉じるマグネットストッパー付き。
・本品同士、積み重ねも可能です。
商品管理番号 4976285142239
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:W150×H155×D200mm/重量500g
本体サイズ:サイズ: W150×D200×H155mm
素材 アクリル
注意事項 ・本品は、爬虫類飼育用ケースです。
・本品は、水槽ではありません。水を入れて使用しないで下さい。水漏れの恐れがあります。
・使用前に本品の各接着部や扉部等に不具合(破損等)が無いかよく確認して下さい。
・水平で平坦な、強度の十分な台の上に設置 して下さい。また、高所への設置は落下等の危険がありますので、しないようにして下さい。バスキングランプ等の、熱のあるラン プや高温になるヒーター等、熱源に近づけないようにして下さい。変形や火災の恐れがあります。
・屋外や直射日光の当た る場所、気温・湿度が高い場所や火気の近くには設置しないで下さい。
・ストーブやエアコン等冷暖房器具の近くや気温変化の大きい場所には設置しないで下さい。
・幼児や小さい子供等の手の届く所でのご使用はしないで下さい。
・蓋を開閉する時、体の一部や 生き物を挟まないように注意して下さい。
・掃除の際は、40℃以上のお湯では洗わないで下さい。破損、変形の原因になります。
・お手入れには、シンナーやベンジン等は使用しないで下さい。また、アルコール、有機溶剤を含むクリーナー等を使用しないで下さい。劣化や破損の原因になります。
・飼育する生体に関しては、必ず専門スタッフと相談されてから使用される事をお勧めします。
・生き物は、種類や体格(体重やサイズ、幼体と成体等)、性格に個体差があります。また、予測不可能な行動を起こしたりします。飼育者の方(管理者)は、生き物の行動や習性をよく理解して、観察し本品の飼育範囲を超えそうな場合や、異常や危険を感じた場合は、直ちに使用を中止して下さい。
・飼育ケースや用品は、100%安全な飼育環境を提供出来る物ではありません。生き物は全て異 なる性格や体格、四季を通して環境も様々に変化します。それぞれに合った対応や処置をしてあげなければなりません。大切なペットの為に、安全な飼育環境を常に保てる様にして下さい。
メーカー名 株式会社 三晃商会

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4976285142239
JANコード
4976285142239
参考上代
5,700円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品