ご購入はこちら

[ペッツルート] 革ラブファミリー ひっぱり カメレオ

丈夫な革のどうぶつおもちゃ

丈夫な牛革を使ったどうぶつおもちゃです。しっぽをひっぱるとのびます!
ロープもついて、牛革のにおいやヤシ繊維が詰まったしっかりとした噛みごこちを楽しめます。
楽しく一緒に遊びましょう!

<使用方法>
そのまま噛ませて遊ばせてください。適度な力でのひっぱりあい遊びも可能です。

<お手入れ方法>
汚れたときは、水に浸してかたく絞った布で汚れを拭き取ります。
(汚れ部分のみを拭くとその部分だけ色落ちする場合がありますので全体的に均一な力で軽めにこすってください。)
よく乾かしてから使用してください。
※水洗い不可(おもちゃの素材の特性上、水洗いを行うと色落ちや色移り、硬化するなど風合いが損なわれるおそれがあります。)
使用後はすぐに陰干しして、よく乾かします。直射日光を避け、風通しのよい所で保管してください。
商品管理番号 4984937662707
生産地 インド
サイズ パッケージサイズ:W155×H355×D40mm/重量104g
商品サイズ:幅150×高さ300×奥行35mm
素材 本体:牛革、コットン
中材:ヤシ繊維
ロープ:コットン、麻
注意事項 <使用及び保管上のご注意>
超小・小型犬用ですので、対象犬種をお守り頂き、必ず人が見ているところで遊ばせてください。
犬の玩具以外の用途には使用しないでください。
使用中に犬が壊すことがあります。
使用のたびに、本品の傷み具合を点検してください。
長く噛み続けている場合は一度おもちゃを離してください。
傷み具合を確認し、傷みが目立ちはじめた、又は壊れた場合は使用を中止してください。
万一、人やペットがカタマリを誤飲した時はすぐに各医師に相談してください。
子供が使用する場合は、保護者の方が立ち会ってください。
火災・事故の恐れがありますので、火気のそばでの使用や保管をしないでください。
幼児や子供、ペットが勝手に持ち出さない場所に保管してください。
劣化を早める原因となりますので、直射日光の当たる所や湿気の多い所で保管しないでください。
※素材の特性上、摩擦や水ぬれによる色落ち・色移りに注意してください。
使用後は、だ液がついたまま放置しないでください。
※天然素材の革を使用しているため、色ムラ・キズ・こすれなどがあります。
革・生地の色味や風合い、縫製などに多少のバラつきがあります。
※使用後は形状が変化し、元の形にもどりにくくなる場合がありますのでご了承ください。
※ペットが強く引っ張ると、長く噛み続けた部分などから破損する場合があります。
メーカー名 株式会社 ペッツルート

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4984937662707
JANコード
4984937662707
メーカー希望小売価格
1,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品