ご購入はこちら

[ジェックス]ハーモニークリアサークル

クリアパネルでよく見える!

遊ぶ姿がよく見えるクリアーなサークルです。
・クリアで開放感のある6面パネル
・接続簡単
・すきまがないのでよじのぼりにくい
・セット内容:サークルパネル×6、連結棒×6

[使用方法]
1.パネル2枚をGEXロゴが下にくる向きにして連結部が交互になるように並べ、連結棒を穴に通して固定します。
2.残り4枚のパネルも同様に連結棒で固定し、サークル状にします。
・室内の水平が保たれる安定した場所に設置してください。
・サークルでペットを遊ばせるときは、サークルを乗り越えて逃げ出さないように注意しましょう。
[お手入れ方法]
・本製品が汚れたら、水またはぬるま湯で洗ってください。
・洗った後は、水気をしっかりふき取ってください。
・金属製のタワシやシンナー、ベンジンまたはアルコール及び有機溶剤を含むクリーナー、洗剤などは使用しないでください。キズがついたり、変形・変色の原因になります。
・汚れはこまめにふき取り、いつも清潔にしてください。
・ペットや用品(器具)に触れた後は、石鹸でよく手を洗ってください。
[保管方法]
・直射日光のあたる場所、高温多湿の場所に保管しないでください。変形や破損の原因になります。
・子供、認知症の方の手の触れないところに保管してください。
商品管理番号 4972547042767
生産地 中国
サイズ パッケージサイズ:(W)260×(H)290×(D)45(mm)/(重量)1170g
本体サイズ:製品サイズ(1枚あたり):約 幅27.0×高さ24.5cm
組立時(正六角形):約 直径54.0×高さ24.5cm
素材 PS、ステンレス
注意事項 ・本製品はハムスター等の小動物の屋内飼育専用です。他の目的には使用しないでください。
・火気には絶対に近づけないでください。
・幼児が本製品で遊んだりしないよう、注意してください。
・子供にセットさせる時は必ず大人の監視のもとで行ってください。
・過度の重量、力、衝撃を加えないでください。破損する恐れがあります。
・破損した場合は、ペットがケガをする恐れがありますので、ご使用を中止してください。
・本製品の上に物を載せて使用しないでください。
・本製品を設置する場合は、水平が保たれる安定した平面を選んでください。
・子供がペットと遊ぶ時は、必ず大人が付き合ってください。
・本製品でペットを遊ばせるときは、本製品を乗り越えて逃げ出さないように、充分注意してください。
・ペットの大きさによって、すき間に顔や体をはさみ、ケガをする恐れがありますので、使用中は充分に注意してください。
・表面に傷に見える線状のものがありますが、樹脂成型時に発生するもので傷ではありません。品質には問題ありません。
・樹脂部分に気泡があるものがありますが、樹脂成型時に発生するもので、品質に問題はございません。
・ペットは予期せぬ行動をとる恐れがありますので、目の届く範囲で飼育してください。
・廃棄する場合は、各自治体の廃棄ルールに従ってください。
メーカー名 ジェックス 株式会社

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
4972547042767
JANコード
4972547042767
参考上代
3,112円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品